2015_01
29
(Thu)09:04

さむい!ねむい!

おはようございます
すごく寒いです!紫苑です

久々に晴れなので、通勤時に富士山がきれいに見えました

ちょいと良くなったり、復活してひどくなったりの
紫苑の咳はまたひどい時期に入っているのであろう・・・
夜も熟睡できなくて・・しんどいです

呼吸器内科でもお手上げで
紹介状を持たされ
でっかい病院の耳鼻咽喉科へ・・と
肺は大丈夫そうなので
とりま喉とか他の原因の可能性を探る・・らしい

たらいまわしです!(≧▼≦;) アチャー

なんでもよいが・・・治ってほしいです

夜明けのヘルあたりで咳き込むと
マウスもクリックできないので・・・死亡フラグがたちまくりです
もしこのごろ「守護ぉ~なにやってんのぉ~」と感じたら
そこは「咳き込んでいる」と思っていただいても間違いじゃない!というくらい
咳き込んでおります・・・

咳以外は大丈夫なんだけどなぁ~
ちゃんと口閉じて鼻で息できるし
飯も酒もうまい!

昨日はINが遅かったのですが

クラメンが増えて
忙しいイベも一休みなので
久々狭間のキャラ回したり
シオカン行ったりしています(おっと!おとといのラブさんのボス鍵使うの忘れた・・・)
戦場は紫維華がやっと30レベをクリアしました・・・・・

ほっといているうちにまめの髪も戻ったので
ビューティーチャージ一人だけ豊富なまめは
美容院に行ってまた髪を染めました
この子はタダ券GET率高いので助かります

眠くて目がシバシバします・・・

あと・・・
最近気が付いたのだが
神殿土のレアの事・・・
羽が土で出ると言われ
あらためて土のMOBのレアをじっくり見たんだ・・・・
紫苑は当初から「マインツが紋章や文様」しか頭になくて
そこしか見ていなかった
最初に出た「ラッケルの石」とか「土の精霊の~」とか「マインツの魔石」とかあれこれ・・・
その名前が付いているMOBから出たのだと
勝手な勘違いまぁ~~~かるぃ~い思い込み
ってか神殿実装で狩りできるようになってからずっと・・・だから
結構重症ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、土の精霊も結構大切にしなかったのですよ・・・

そしたらまぁ~違うじゃないか!

まぁ・・・・そんなことに今更気が付いて
なんというか・・・紫苑だなぁ~と思ったのでした

(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック