2015_01
27
(Tue)09:08

紫維華あと一歩

おはようございます
雨です・・・紫苑です

昨日は若が帰ってくる前に1時間でも消えゆく前に
イベント修練を使おうと神殿へ

土入ってすぐに
らっけるTWCI_2015_1_26_19_11_1
おおおお
レア倍とか関係なかった!
しかしその後は1時間以上鍵すら落ちませんでした
ラッケルは追加もなんも乗らないであろうクマ紫魔妃にあげました
羅針盤からだからすべてうpですねw

もちろん抽選もあたりませんでした

夜明け途中で
紫維華269TWCI_2015_1_26_22_25_39
紫維華が269歳に!
攻撃バタバタで「れべるうp」が表示されたから
「おめでとう~」と・・・・
みたら紫維華だった・・「ありがとう」O(≧∇≦)O イエイ!!

護符まであと1!

若のPCも姿を変えたけど
セットできたし!

ミッチーから「羽は土でも出る」情報をいただいたので
ういっきを確認!土の精霊か・・・
見落としてたんかなぁ~ういっきで確認したつもりだったのだけど・・っと
フシアナの紫苑
土の精霊のAFは使用すると系なので結構無視気味だったのだけど
今度からは丁寧に狩ろうと思います!
火も火の精霊からだったから
なんとなくどこもそうなのかもな・・とか

追尾だとNしか入れないけど・・・・
どっちにしろ「狩り」をせん事にはなんにも前に進まないので
やるっきゃないですね
頑張ろうとおもいやす!

夜明けももう少しゲシュコアとかでたらいいのに・・・です

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック