2015_01
26
(Mon)09:38

レア2倍なんて・・・

おはようございます
手が冷たいです 紫苑です

土日の夜レア2倍!
土曜は午前中に病院、とてつもなく混んでいて終わったのが14時・・・
そこから若の「修理できなかった(部品取れないから返送されてきた)」PC用に
パソコンデスク、モニター、イスなど購入(モニターはネット発注。普通の電気屋はモニターだけは売ってませんでした)
晩飯の買い物して飯!
飯たらふく食って薬飲んで・・・寝た・・・
起きたらほぼ21:30・・・

ぼぉ~っとして夜明け
レア倍中はお休みのメンバーもいて
ちょいとバタバタしたけど終了
オルリーでベイラスかなんか出たけど
「それじゃないでしょ王様ぁ~~~」っと

日曜は
昼頃から出かけ
夕方腹いっぱい飯食って飲んで・・・
寝るのをぐっと抑えてIN(若は寝た・・・)
シオカンをラブさんと紫珠紅でHボスだけ回し(二日分で8回x2)
しかしなんも出ず(≧▼≦;) アチャー

今回のアップデートからか・・・クラ落とすのすごく時間がかかる・・・
若がノート使っているので
別垢のCCがとてつもなく面倒っす・・・
ゲーム終了から真っ暗になり・・・落ちると戻ってくるのだけど・・・
いままでにないくらい長くなったです
ひたすら重いのかしらね・・・

若が起きてきて
はぜ知り合いのクロエのシオカンH解放おでんに付き合う
Nだと更にMOB沸きの時間かかってめんどいね・・・
終わってすぐ夜明け
はぜが入ってくれた

そのときに
お手伝いしたクロエの入部についての相談あり
「楽しいクラブ募集!」の人には声かけてないですと説明

でも、ソロクラブとかボッチはさびしいということなら
毎日INするメンバー多いし、OKでしょうwということで
新規加入~「桜」で

ハゼが・・おれも誰か入れようかな・・・ということで
もう一人新規加入~キャラ共通名「はぜ」で
守護ちゃんかな?入ったの(ちゃんと見てませんごめんなさい)
夜明けからの会話の継続のままだったからキャラ変わったことすら
ちょいとしてから気が付いた

その間ちょいと神殿で狩り
最後TWCI_2015_1_25_23_35_6
なんか出た・・・
真アニマの素材らしい・・・
まだ真ブリすら作成できていない紫苑には夢の素材・・・
後程処分しておこう
火は・・・できたら羽欲しいなぁ~っとたまに行くことにしました
土では羽は出ないみたいだったので

まぁ・・・なんか出たからいいか・・・

守護がイベントのエオスみたいなの期限が27日・・・
若の残業時間を狙って追尾で使おう!!
今日がチャンスだな・・・がんばろう
昨日若のでかいPCも帰ってきたし、モニターも今日届く予定なので
そうしたらちっこいノートは紫苑に帰ってくるだろう

あちこちのブログ見て
ちょいと前に「激紋章」が売りに出されたときに300個・・・とか購入している強者が
結構いるのにびっくりでした・・・
それ+でこういうイベントだと
レア報告も楽しいでしょうね・・・

ネクソンさん
金かけてる人だけ楽しいのですね・・・
まぁ全然否定はしないけど・・・
ちょびっとさびしくなります

抽選もそんな人を選ぶんですかね・・・っと
ひがみ根性丸出しになってきたので打ち切ります



C.O.M.M.E.N.T

(;゚д゚) 激って・・・300も買えたのか・・・

当時、修練のほうにしか目がいってなかったヨ

あ、クラブよろしくねヽ(`Д´)ノ

2015/01/27 (Tue) 23:47 | フォクさん #b2.I9V5E | URL | 編集 | 返信

>フォクさん
こちらこそよろしくです!
なんのまとまりもないクラブです・・・居心地は本人に任せる主義ですので
よろしくですw

2015/01/28 (Wed) 12:53 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック