2015_01
23
(Fri)08:51

合成カードの効果って・・・

おはようございます 紫苑です

朝目覚ましが鳴っても
真っ暗なのでなんか起きれないです・・・

昨日ラブさんカード作成に着手してみた
何入れたらよいのか・・・結構悩む・・・
神殿では無我使うとほぼどのPOTなしでもいけるので
回復や吸収系はいらんか・・・とか
それをカードに入れて3次を別のに取り直すか・・・

今のカードでも別段困っていなのだけど・・・などなど

カード保護が少しあったので
今持っている中からあれこれ引っ張り出す
んで、新規に取り出したのは
一心不乱など
ムスケルから取り出すのだけど
ムスケルの初期スキルのマイナス3痛恨の一撃効果絶大か!?
シオカンで異常くらいまくりでめんどくさい目にあった・・・・

HP回復あれば・・・3次のスキル貯めの間役立つかな・・と
グレート育てる、合成しているうちに
いなくなる(´;ω;`)ウッ
まぁ~スキルの見間違い
もう一度育てる
取り出す
ここで若がHP回復やHP系のカードスキルの役立たなさを語る・・・
マジか!!(≧▼≦;) アチャー

とりま
ランク9怪物木・・・はあきらめ
なんとかゼリキンで金など!と思い
前日作成した合成カード装着!!

あのね・・・
合成運 ボーナス+2です・・・
シルバー引く かなり低い
あたしが甘かったのですねきっと・・・

作成費込みで100M
ゼリキン金はひけません

シルバーは結構きます・・・

運の無い子なのですね・・・

あきらめずに今日も頑張ります
ランク5に落とそうかな…とかやっぱ悩みます

固定夜明けは
8人全員いい感じに揃う
日々ちょいちょいアクシデントあるも順調に消化

ウッシーのシオカン業績のお手伝いで
N:ボルギネ、ハゲ、エッソス、エレメンタル・・だったかな・・・
Hはマンドレイク
収穫なし!
ハゲに会ったのも久々だなぁ~と
ウッシー守護、若ベンヤ、ラブさんと3人だったけど
ほんとに処理が早くなりましたね・・・
3人とも二次覚醒しているしすごいなぁ~と思ったです
下位の狩場では
強くなったなぁ~とかあれこれ感じるけど
神殿ではまだまだなので・・・ですね・・・

土日は夜レア倍とか言っているので
なんか出るとよいなぁ~と期待しましょw

カード作成続編
自宅に戻りましたこんばんは

取り急ぎ
昨日のアレネプラスビックテディで
10Mくらい回したが!しかし
金出る気がしなかった紫苑はあきらめた(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

守護と同様
レベルを下げ
レッドミネとトルコにして
アレネ合成

合成カードTWCI_2015_1_22_20_18_1
装着
なんと・・・・・
2Mもかからんでひきました・・・金
アレネ1レベTWCI_2015_1_23_19_16_31

結論!!
合成カードあれば
5レベまでの金はひきやすくなりますよ!
合成カードなしだった守護の金アレネは相当かかったので
運もあったかとは思ったけど
確かに低レベには効果ありますね
経由カードひいているときも無駄に銀や金で引くし

っと神殿でレベルを上げる
アレネ10レベTWCI_2015_1_23_19_30_58
カードステは
まぁ・・・・
所詮アレネですから・・です

試し狩り
いつも土の神殿でしか狩りしてないので
光と火のハードでお試し
光は寄りが悪くてよくわからん
がなんだか
戦闘鼓舞と一心不乱プラス夜行性ってことで
追撃も3000まで上がり
単体ホーリーが12000の楽しいことにw
明らかに殲滅力は上がっていると思われます

途中経過のカードSSもたくさん撮って楽しくなってた昨日・・・
レベル落としたのもあり
なんかがっくりして
貼り付ける気にもならんかったので
最終報告だけでした

まぁ・・・ステは見なかったことにして
殲滅力が上がったことでよかったとしよう!

大金持ちになったら!
もっとこうレベのカードで作成してやる!
と思った紫苑でした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック