2015_01
22
(Thu)11:43

カード合成用のカードを作成してみた

おはようございます
冷たい雨ですね・・紫苑です

新カード登場以来
取得はしたものの良く意味も考えずになんも手を付けて無く
この間守護のカードを作った

合成用のカードを作っておけば
上級カードをひける確率が上がるのだと・・・
いまさらかよ!おい!
だったのだけど
とりま作成してみた
レシピがあれこれあったので
一番簡単に安くできるもの
素材のチャージも含め
昨日は動いてみた

初歩は合成運の4種あれば事足りるとあったので
ウィキドをひく(チビでクラダングリンツや混乱でポイントを貯めて引いた)
②プラスするラバプライアひく(チビで春の洞窟2でポイントを貯めた・・・がめんどいので少しSEED足して引いた)
③ ①+②で夜幻影ができた
③夜幻影+トゥートゥーキング=ゴーレムコマンド
ゴーレムコマンド+ハニーベア=スクープ
スクープ+トゥートゥーキング=ワイルドボー
このピンクから合成運4種を合体させるとできました
(某お方のブログレシピをいただきました)
家に帰ったらSSはっとくです

こいつを装着してカードの合成を行うらしいです。

ラブさんのカードは神殿に進入してからも新規に作成してないので
あたらしく作成してみようかな・・・と思います

昨日は1時間守護追尾で狩り
そのあと合成カード作成
夜明けH&ヘル
さてと素材集めしようか!と巫女ハゼの魔法耐性を引っ張り出そうと
引いたのだけど、なかなかシルバーが出ない・・・(´;ω;`)ウッ
やっと出て、シオカンでカードレベルを上げる
(この間の守護は垢が別なので使えない・・・)
とすると・・・
鬼哭へいかんかぁ~の誘い
そういえばラブさん垢はだれも城2に行けてなかったので参加!
久々INの牛、ミッチーと3人で討伐(若ベンもいたのだけど、好感度上げてなかったみたいで入れなかった)
足の遅いラブさんは問題だったが
まったくびっくりするくらいのスピードで
鬼道丸、鬼骨巫女、鬼神兜をやっつけ終了
無事業績がつきました。

まじ・・・城セプター欲しくて
毎日通った日々とは比べものになりませんねw
まぁレベルもあれこれも格段に違いますからね

道が長すぎるのが問題ですね・・・

とここで活動限界

本日は新作カード作成頑張ります

おっと
またイベント始まりましたね
リンはさっそく越後谷サーバでキャラ作成し、オメガに向かって発信してましたw

紫苑は今いる子で頑張りますw

いるだけ抽選もいつも通りあたる気もしてません
しかし・・・もし万が一紫維華でいるときにSW!!
とか降ってきたらどうしよう!とか
取らぬ狸の皮算用・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

売れないのはしょうがないにしろ
必要なキャラとそうでもないのがいるのだから
せめてルーン倉庫くらいは解放してもらいたかったですね ネクソンさん
まぁ・・・・心配せずとも当たらんのだろうけど・・・
当るならラブさんの時にしてくだいねwっと[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ほんでは!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック