2015_01
20
(Tue)13:35

最近の夜明け

こんにちは 紫苑です

とりままた体調不良やら一回おさまったかにみえた咳も
また復活し・・・
よくわからん身体の紫苑です

身体の体温を上げたり、むくみを取ると
血のめぐりが良くなり
体調も便秘も改善・・・とか
TVでやっていたので
日曜日夕方から
どっぷり風呂に浸かり
コミック読んだりあれこれ・・・
んで、足のむくみ取り用に以前使っていた
空気圧でむくみを改善するやつなどを
引っ張り出し、しばらく続けようかな・・・とか思ってまする

TW
芋使用
シオカンボス
紫珠紅がクロウさんより
真護符をいただく・・・・
ちがう・・・ちがうよクロウさん・・・
他はなんもなしで終了

紫維華に護符買って、持ってたアビつけて準備しているがw
まぁ・・レベルがたりん!
270歳にはしたいなぁ~と
「守護ですけどいいですか?」とオルリーに混ぜてもらったり
狭間もちょいちょい野良に混ぜてもらいます
祝祭ソロは無理なので
若がいるときにお願いしてます
最近若が残業で忙しいのでちょいと行けてないです・・・

新規カード作成して
ラブさん追尾で土のノーマルに行ってみました
前のカードはSP回復は入ってましたが
SP、MPだだもれで大変だったけど
カードと再振りのせいもあるのか
追尾ってことに関しては、全然問題なかったっす!
ガーデンあるとラブさんのMPも安全ですねw
できることなら275歳にしてハードで狩りたいもんですが・・・
まぁ~しょうがない
紫維華のカバンに未使用のタダ修練がいっぱい入っているので
ちょいちょい時間見て追尾させようかと思います

昨日は若の残業&若PC不調により
若は夜明けお休みでしたけど
最近は、慣れ&多分みんなの目に見えない
中身(装備とか装備とか気持ちとか意気込みとか・・・w)
がちょいちょい変わっているのだと
思う!!
おでん固定も実装からちょいとこの前まで
年単位でほんとに出勤より休み無く続けてきて
かといって、日常話すか?おでん以外でからむか?といえばそうでない
人もいた。
今の夜明けPTも
まぁクラメン以外だけど
討伐中もそれ以外もほぼINしていて絡むこともなく
ほぼ会話もなく
それでも日々22:00に殿堂に存在していてw
日々頼もしくなり
一人で嬉しくなり、にやけています
なので、少しでも迷惑かからんように
無い頭と無い金使いながら
できることをしています。
ぼっちのあたしには「約束」ってのが
とにかく大切だったりするので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ真レーテのため!って大前提があるにしろ
いい感じの夜明け固定メンバーです

なんとか真レーテ素材が集まり終わるまで
何事もなく続いてくれたらいいなぁ~っと思います

この固定にたどり着くまで
野良の厳しさヒシヒシと感じましたからねw

はぜ夜明けが催されないみたいで、ミッチーのクロエ様が入ってくれてるのも
火力うpの時間短縮にグッと貢献してくれてるのだけどねw
ミッチーありがとです。
相乗効果ってのもあって、ほかのメンバーも
かなり安定してきましたw
まぁ・・・
トップスリーが揃ってお休みの時は
うちらは途端にNHに変更するのですが・・・
うちのラブさんが一画をになう・・のはいつの日でしょうか・・です
今は紫維華が頑張ってますけど
紫維華じゃ「連れてってあげるよ!」と言えないので泣けます

そんなんで、すごくH&ヘルの消化が早くなり
まったくビビります

若のPCは修理に出すみたいなので
隣で開いているノートを若に使ってもらうので
しばらくは、垢違いのCCが面倒になるのぉ・・
しょうがない
便利さに慣れてしまってこういう時にありがたみがわかりますねw
早く、安く直ってくれたら!です
まぁ見積もり次第じゃ新規購入ですかね・・・
紫苑のも買ったばかりで・・大変ですな・・・
でも、物は壊れるものなので・・・しょうがないですね

字だけだから家に帰ってなんかはっつけられるSSさがそう!
というか
こいつ!
ロアミニ418x313x59686d91dc3841a65852f05a
ロアミニ・・・・
護符つかうんか??
それで露天の護符だけ簡単にうれるのか??
知っていれば・・売らんかったのに・・です
まぁ・・・作るかどうかわからんですけどね・・・


C.O.M.M.E.N.T

足のむくみはリンパ線のマッサージがけっこう効果的ですよ!
ネットで調べるといろいろとやり方出るので参考までにどうぞw

2015/01/20 (Tue) 14:26 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

>ケロさん
あい、ありがとです
冷え症なので更にひどいのだ・・・

2015/01/20 (Tue) 23:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

最近ハゼ夜明けはハゼリアル都合(年末事故にあった)影響で、開催できないのもあるんですわ(''

暫く平日は空いてるので、人不足のとき声かけてくれれば行くよ!

2015/01/21 (Wed) 08:26 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
なんとwちょいちょい都合で誰かいなかったりするので、そんなときは是非に声かけさせていただきやす!よろしくですw

2015/01/21 (Wed) 08:51 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック