2015_01
17
(Sat)11:46

守護紫維華のカード作ってみた

おはようございます 紫苑です

イベントも落ち着いたので
守護のカード作成してみました

ポイント1 SEEDはあまりない
ポイント2 カード保護使わない(残り1なので温存)
ポイント3 狩はしない子なので補助機能

怪物の木の金!!
ほしいですねw
しかし、紫苑の現状あれこれを考え断念
(あれこれブログ見たけど、ランク9の駆使してSEEDも100ですめば・・なんてムリポ)

最初は持ってるスキルも考えて
ハニーベアの金を狙う
素材になるものは俊足以外すべて抜出から

武闘虎よりSP回復
クリスタルトランプドールから緊急回避
エンピニオンより鋼の肌
グレートハゼよりMR成長
巫女ハゼより魔法耐性(シルバーひき)
パンプキンより仁王立ち(シルバーひき)
スノーピカよりMP回復

カードスキルの取得の変更で
シルバーひかないと取り出せない
(ひくにしてもランク高いからなかなかシルバー出ない・・・)
高レベのカードも合成合成で作ってたけど
それもできない
チャージしてひかないと取り出せない

貧乏人にはなかなか手ごわいのだった・・・
狭間であちこち行ってるのもあり
知らずにコンプしていたのもあったから助かった

1つ1つ抜出
カードランクを下げて
ちまちままとめて

あれこれ経由して
守護カードトルコ TWCI_2015_1_17_9_16_56守護カードアレネ TWCI_2015_1_17_9_17_15

この二つを合成してハニーベア金を狙う!
(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

シルバーは結構来るのだが・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ハニーベアはランク6カードなので
確率はダダ下がるとは聞いていたが・・ここまでとは・・・
紫珠紅で50M 紫維華で10M使ったが金が引けない

引きのない子ばっかしだ( ゜д゜)、ペッ

SEED枯渇しても進めるか 悩む

まぁそこは紫苑です
ランク落とします!
ステがね・・・下がるよね・・がっつり・・・
見なかったことにする

アレネを
守護カードミネTWCI_2015_1_17_10_3_57
ミネに替えて

アレネで金を狙うことに変更(ごめんなさい根性もSEEDもありません)
さすがランク5
シルバーはちょいちょいきます・・・(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

SEED枯渇に備え
おっさんで露店を出す
あれこれ気分替えて場所替えてみる

20M使って泣きそうになったころ
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
守護カードG TWCI_2015_1_17_10_38_50
MRのステ初期2って・・・・いままでほぼ4だったのに・・・・

しかし引き直しなんて考えられません!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
取得!

レベルあげて
守護カード最終TWCI_2015_1_17_10_55_12

所詮ランク5カードです・・・
スキルが入っただけでOKっすねwっと自分に言い聞かせる
ほぼ夜明けでしか使わない守護っすからね
少しでも立っていられたら・・です
回復両方入れたので神殿追尾できるかな・・・
おっさんの露店閉じたら試してみよう・・・

っと
紫維華がカード育てることができないので
270歳になってすっかりほっぽかれている紫珠紅が今回は作成担当だった

紫珠紅の財布から75M
紫維華の財布から10M
支出はこんな感じかな・・・
痛いですね・・・

カード育成・作成の
副産物として
副産物1 TWCI_2015_1_16_19_42_54
副産物2 TWCI_2015_1_16_21_25_3
そして
紫珠紅271歳 TWCI_2015_1_16_21_20_45

超久々にレベルがあがった(o⌒ー^)yピース
装備もひっぺがされているのでしたが
シオカンではチート狩でスイスイラクラクでしたね
久々に動かしたので
ハンマーの狩を少し忘れていてびっくりでした(▼▼メ)y-゜゜゜

ということでしたw



C.O.M.M.E.N.T

(;゚д゚) まじか・・・

俺、カードだけはショボイのばっかだ・・・(+3が6つ位

今度真面目につくるかな・・・

2015/01/18 (Sun) 23:43 | フォクさん #b2.I9V5E | URL | 編集 | 返信

>フォクさん
おっとwこんなカードでも驚いてくれた人がいた!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
いいの!フォクさんちの子は装備がばけものだから!

2015/01/20 (Tue) 09:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック