2015_01
13
(Tue)09:43

真シエナへ成長

おはようございます
さぶい・・・・紫苑です

今朝も富士山がきれいに見えました
先週末
いつもの富士山の真上に月もあり・・・
不思議な光景でしたが、なんせ通勤途中の運転中しかもちょいとしか
見えるポイントなしでは、写真に収めることもできませんでした

TW
昨日はイベのおかげとちょいとの狩りで
ラブさんが成長!(SSは帰ってから)

まだ制服までは遠いけど
また一歩近づいた感・・です O(≧∇≦)O イエイ!!

洗濯あれこれしながら
イベントやったりしてました

守護もゴミ拾いをして
ランダム染色やカリスマもらったので
とりま一か月だけ変身
紫維華ランダムTWCI_2015_1_12_21_47_30


カリスマがもういっこ27日期限なので
忘れないでやろうと思いますw
染色はもうないので、一か月したらまたモノトーンの子に戻ります

昨日の夜明けは
人員不足のためちょいと募集して
Hとヘル行ってきました
ちょいと強化した紫維華・・・でしたが
ヘル4Fが大荒れで(マグは荒れて楽しかったとか言ってたが・・・)
さっぱり楽しくなかったぞ!
強化の「き」の字も感じなかった紫維華でした(´;ω;`)ウッ
ヘルメトさんも
慣れない子が目壊さなかったり・・・あれこれ・・・
まぁ荒れました
一人二人違うだけで、こうも違うのか・・と思いましたね
PTメンバーの逝く頻度が多いと他も巻き込まれ・・って連鎖も発生するし
やっぱ難しいっすね

そして、まだまだみんな伸びしろたくさん!って感じでした。

そうそう
クマ紫魔妃ががんばってコートンむしり
デリ勲章がたまってもいたのと
看板でコア募集して
なんとか Nシエナが真シエナへ成長しました
そして次の段階へ
シオカン行ってた子の勲章確認
ラブさん、紫珠紅の勲章を
ブリと真ブリ素材に交換
まだまだ足りませんけど、ちょいちょい継ぎ足していけたらと思いますです

毎日ハード&ヘルに通って「真レーテ素材」が集まる頃に
なんとか真ブリになっていてくれたらと願っておりますです

さてイベント終わったらシオボス回りも再開ですかね
がんばりましょ!O(≧∇≦)O イエイ!!

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック