2015_01
12
(Mon)09:26

成人の日

あはようございます
成人の日ですね お天気よくていかったねwの紫苑です

ハッピーマンデー制度がまだなく
雪国の成人式は「お盆」休みで
ちょいと事情で成人式に出席もしていないので

まったく1/15日および成人の日は「やった!お休みの日」でしか
ない 紫苑です

まぁ
ゆったり寝坊ができたので素敵な日です
ちなみに若は仕事なので、朝送ってきましたです

TW
ルーレットでカリスマヘアの染色剤が出たのでやってみた
ラブランダム染色1TWCI_2015_1_7_22_58_59
何日かして
ラブランダムヘア染色2TWCI_2015_1_10_21_29_50

よくわからんが
薄いピンクと薄い紫

固定できないのが痛いとこですね・・・
結構気に入っています

この髪形の一か月染色は結構どぎついのばかりなので
ノーマルキンパでいることが多いですから
まぁ一か月はこのままでw

守護 紫維華が
紫維華268歳TWCI_2015_1_10_21_48_10
成長・・w
最近すっかり夜明け要員になっているので
少しでもお役に・・・っと
武器の成長を考えた
まだ「真ベイラス」
これを成長させようと考えたら
結構ハードル高い・・・・

ミッチーが「特殊あるじゃん」と・・・
OM見たら「真」と「N」が一本ずつ出ている・・・しかし
それも今の財力から考えたら高いっす・・・
もちろん「ブリニクル」なんて「手」も出ませんので
真ブリがあったら・・すぐにでもNレーテにはなれますがね・・・

そこで交渉下手とか言ってられんと
手持ちをあれこれ売りに出した
売りそびれですっかり安値になってしまったけど

ちょいちょいと売れ
面倒な交渉にも当たらず・・・

思い切って買ってしまったw
(OM見たら「真」は売れてしまっていて「N」一本しかなかったので選択もできんかったが)
紫維華260ベルTWCI_2015_1_11_15_10_46
とりま
FとMだけMAXにMRして
手持ちのL魂付けて
耐魔付けて
強化は・・できませんが・・・
SSはベイラスとの比較なので
ずいぶん上がります(o⌒ー^)yピース
(回避は直前までMAX維持だったのだけど・・維持できず崩壊・・でも妥協)

すっかり登場しなくなったハンマー紫珠紅から
大地セットも奪い・・・

あとは護符!ほしい・・・
露店も出てないので
神殿雷で狩りしているが・・・でない・・・
まぁ・・次の目標は「護符」ですね
どうせならアビもつけたいので
なんとか270歳にしたいところです!
(こいつもちゃんとイベントやっておくべきだった・・・と・・今更遅いが)

泣きながらやった雪だるまも
若の手を借りないでできました(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

やっとパネルも全部開きました!(ラブさんのみ)

強化した紫維華を夜明け!と思ったら
天さんがお出かけとの連絡をいただき
☆さんに事前に予約を入れラブさん出動

ヘルメトさんにはまだまだ
歯が立たないラブさんです・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

でも、立ち回りの慣れもあって
みんな本当に逝かなくなりました
最初の頃とは大違いっす!
(もちろん中身(装備)もチョイチョイみんな成長しているのです)

最初のNHと今のH&ヘルは・・・かかる時間が今のほうが早くなっています
これまったくびっくりですねw
(もちろんPT構成でちょいとの違いはありますが)

ラブさんも
武器の成長を考えて
(ブリニクルは高くて買えなかったので・・Nシエナ購入)
これからゆっくり成長させていきますw
デリ担当くま紫魔妃がコートンむしりにデリに入ってます
あんなにいっぱいあったのに・・・邪魔だからとうっぱらってしまっていて
在庫ゼロでした・・
まぁ真レーテくらいにしないと「武器の強化」の意味がないので
ゆっくり成長させますわんw

まだまだ資金不足なので
倉庫整理で、売りまくります!
なかなかうれませんが・・・

がんばろうぉ~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック