2015_01
09
(Fri)11:29

ごみ拾いに精を出す

こんちは 紫苑です

気分の浮き沈みが激しい自分に疲れます

とまぁ
好きなこと、好きな人とだけ生きてもいけないので
がんばりますっと

TW
クラブ内でも
風邪がまん延しております
みなさんお気をつけてです!

昨日はインフルのミッチーが大分復活をしていたので安心しました
若は朝病院に行って、早めに会社からは帰ったのだけど
メシ食って薬飲んでガッツリ寝てました
おかげさんで、今朝は大分良くなったみたいで、本日はちゃんとINするでしょうw
ジブものどの痛みで寝込んだらしい

うちも市販の薬と年末の薬の飲み合わせも大丈夫だったらしく
大分体が楽になった気がしてます

っと昨日は若寝ているし
自分も薬のせいかぼぉ~っとしてて
狩りする気にもならんかったので
フォーチュン集めながら「ほこり」をポチポチしてました

亡くした宝
猫のおもちゃ    :ヨニー :ネニャフル :330,260: A
大玉キャンディー :ギルバート: ケルティカ: 220,230: B
模造神鳥の羽   : レニ: クラド: 270,290: E
眼鏡ケース    :ラディックス ライディア2 発明家ラディックスの家 C
非常食セット   :ロンダ :カウル お金持ちの家: D
熟練者の暗気  : マイ :アドセル :260,240 :B
香水瓶 ケイト   :ナルビク: マグノリアワイン: D
ソリの紐      :ゲルダ :エルティボ :425,433: C
ヘリウムガス注入器 :アルベロ :ブルーコーラル: 270,100 :B
商人の名簿    :カリーム・ハールーン :カーディフ カリーム・ハールーンの邸宅: A
古い指ぬき   : モンストロー :リモナード :200,300: B
ピンクのリボン : 桜花: 忍桜の里 :286,297 :E
おたま      :朱蘭 :龍泉郷 :225,620 :D

とありますが、

最後、模造神鳥の羽が残ったのだが
もらえるプレゼントがカリスマ券だったので
打ち切り終了しました。
(それ以外は全部見つけて届ましたよw)

コインもいっぱいもらったけど・・・
ろくなもんが出ませんでしたね(≧▼≦;) アチャー

ゆきだるまは3回挑戦しましたが・・・(´;ω;`)ウッ
できません・・・
(最後の一回のとき若が起きて「ビリヤードとおなじだよ!」とか口出すし・・・
おめーみたいにビリヤードもうまくねーよと心で思ったが・・できないもんはできないんじゃ!)

もうこうなったら休みに若にやってもらおう!(m(_ _)m ゴメンナサイ

夜明け
本日は、若合わせて3人欠席
ミッチーと☆さん&昨日のPT入ってくれたベンヤさんに声かけて
☆さんがいたので、うちはラブさんで出かけました

Hのクソ早かったのは衝撃的でしたぜ・・・
ヘルもみんな早かったです
言い訳はしないけど・・・ラブさんもがんばれ!・・です
ご協力ありがとうです

でも、ほんとみんな「必然死」から「事故死」になってきてるので
慣れてきたのも感じます

プレゼント箱から
修練も出たので、週末は少し狩りもしないとなぁ~です



スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

夜明け

( ゚д゚) 最近いってねーわー

ヘルもそこそこいけるようになったんですね

( ゚д゚) あれ?立場逆転?

2015/01/09 (Fri) 23:36 | フォクさん #b2.I9V5E | URL | 編集 | 返信

>フォクさん
まったく「そこそこいける」でしかありません
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
PT作って募集しているけれど「連れて行ってもらっている感」が悲しいです

2015/01/12 (Mon) 08:50 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック