2015_01
08
(Thu)09:11

風邪かも・・・

おはようございます
本日はきれいな空で、富士山もきれいに見えました!
寒い朝です 紫苑です

昨日は雪だるま・・・2回も挑戦したけど・・間に合いませんでした・・・
どんくさい紫苑です
期限までにあと2回できるでしょうか・・・(´;ω;`)ウッ

昨日からのゴミひろいで染色剤が出たので
思わず使ってしまった・・維持剤を固定剤と勘違いしたのでした・・・
固定してた色がパアっす・・・アホです(≧▼≦;) アチャー
まぁ・・・
アホはいつものことなので・・・(´;ω;`)ウッ

ミッチーがインフルにかかったと・・・寝込んでいた情報を昨日もらいました
お大事にです!

紫苑も昨日の朝から耳とのどが痛いぞ・・・と思って
若も夜変な咳してたな・・と思っとりましたが
今朝若はのどが痛いのだ!と医者に行きました
紫苑はとりま市販の薬で様子見ます
(医者からもらっている咳の薬も、他に何飲んでもいいという許可もらってるしです)

変な咳も完全には治ってないけれど、だいぶ良くなった感はあるので、
今回年末にもらった薬は「もしかしたら あたり」だったかもしれないです!
長かった3か月続いた咳ともやっとおさらばできそうですはい(*^_^*)

昨日はジブとマグがいなかったので
看板出したりメンバーに声かけてもらったりで
入ってもらって、ハードヘル行ってきました
紫苑は紫維華で
ラブさんでほぼ動いていて、途中紫維華に変わると
やっぱスキル間違ったり、スロットの位置間違ったりとアクシデントが
少し起きるけど
なんとかヘルメトさんでも逝かないでクリアできたので
いかった、いかったです

ラブさんと、紫維華・・・もちろん紫珠紅もだけど
武器をなんとかしたいですね・・・
しかし高いです(≧▼≦;) アチャー

交渉や取引の慣れていないし苦手な紫苑は・・・
真さやかも売りそびれ・・他も抱え込み・・で・・・
掲示板書こう!と開くもなんか書けなくて・・・こまったもんです
OMにはあれこれだし・・売れたらいいなぁ~と眺めています

あれこれ売れたら武器も替えてあげるからね・・っと思う紫苑なのでした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック