2015_01
05
(Mon)08:40

新年のご挨拶ありがとうございました

おはようございます
仕事はじめの紫苑です

ケロさん
がねさん
しびさん

そして、初コメの天土さん

皆様新年のごあいさつありがとうございました

本年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

年末はがっつり掃除に明け暮れ
元旦は川崎大師に初もうで
大師さん詣でで初の「大吉」のおみくじいただいたので
今年はいいことあるといいなぁ~っと思っております

元旦から3日まで
身内が遊びに来ていたので
飲んだくれ、食いまくりの日々を過ごし
すっかり正月疲れです・・・

ブログは大晦日
新年明けて書き込んでから本日に至る・・・
TWも昨日やっとINしました

30日に病院行って
薬変えてもらって、咳も少しだけ減ったような気がしてます
しかし、なくなりはしないので
早くなくなってくれたらと思ってます

昨日は洗濯をしたり
のんびり「砂風呂」に行き
正月疲れを癒やしたつもりでしたけど
今朝久々に早起きだったので
やっぱ眠いっす

新年の意気込みってのは特にないですが・・・
まるまる太ってしまった体を少し絞りたいなぁ~との
希望だけ・・・w

こんな紫苑ですが
よろしくお願いいたします!

最後に
天土さん
ブログとかありますか?
訪問履歴に残ってなかったので、他社ブログかな・・・
それとも探して来てくれたのかな・・・
もし、ブログとかあったら教えてくださいねw
日々夜明け同行ありがとうです
これからもよろしくです!



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

遅くなりまして

ヽ(`Д´)ノ 今年もよろしく

俺は年末に交通事故に遭ったよ!

2015/01/05 (Mon) 21:06 | フォクさん #b2.I9V5E | URL | 編集 | 返信

ブログうろうろしてたら見つけたでありマス!
残念ながらブログは持っておりません。
書く時間がないとゆう感じですね…。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!

2015/01/06 (Tue) 01:28 | 天土 #EmPGCRXI | URL | 編集 | 返信

>フォクさん
大丈夫だったのか!?!
当り納めたのか・・・お大事にだよ

>天土さん
発見ありがとです!
頼りっぱなしですがよろしくです!

2015/01/06 (Tue) 08:34 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック