2008_02
13
(Wed)18:01

スクール日記~

今日は、Wordの確認問題~
一日中首かしげながら、
「センセイ!」と手を上げながら(*≧m≦*)プププw

たのしかったw

まだまだ課題が残ってるけど、授業は終了したから
明日からは、休憩時間や昼休み、放課後(1時間は居残り対応OKと親切なのさw)
なんかで、頑張りたいと思ってます!

明日からは、Excelの応用編になりまぁ~す
WordとExcelの機能がゴチャゴチャ~(´-ω-`;)ゞ

がんばろ~(`・ω・´)シャキーン

C.O.M.M.E.N.T

エクセルってなぁ~に?(蹴
…嘘です。ちゃんと基本は学びました。
が、エクセルは全く使えません
ワードならいじって遊ぶんですけどねぇ…

2008/02/15 (Fri) 19:39 | 聖花 #wQMPDuSE | URL | 編集 | 返信

ワープロはずっと使ってたんだけど、PCって事に拒否反応があって(´-ω-`;)ゞ
ずっと触れてなかったあたし・・・
慣れればWordに関してはたいした違いが無い事発見で安心☆^(o≧∀≦)oニパッ
しかし!Exselは・・・・
がんばるじぇ(`・ω・´)シャキーン
でも、関数おもしろいw

2008/02/16 (Sat) 17:45 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック