2014_12
29
(Mon)21:29

にゅ~PC&日々年末大掃除

こんばんは 紫苑です

26日に仕事納め
27日土~大掃除
本日29日ですが、まだまだ終わりません(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

今年は年末に休みが長いのと
毎年恒例年末旅行がなかったので
思い切って、細かいところまでやろう!と

トイレ掃除だけでも半日・・・
奴らのトイレも一つ一つ汚れ落としてあれこれあれこれ
多いぞ!
爪とぎも取り替えて、普段手抜きの猫部屋も・・・
6畳間に猫用品置くんじゃなかった・・・
ひっくるめて猫部屋として使っているので
お客が来ても寝せることもできん!(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ
買い物に出かけ、飯食って飲んだら・・まぁ~
ガッツリ寝てしまします!

換気扇もでかいダクトなので
あれこれの部品外してダクトの中~外、周りの壁
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
大変な作業なので、ついつい回数もできないから
やるとなったら大仕事です・・・
お掃除業者になれるかも・・・

台所のシンク下の物入れあれこれ
敷物交換して中身入れ替えて・・・っと

腰いたい・・・腕痛い・・指つる・・・

若は必死に風呂掃除・・・

みなさん・・・
風呂の鏡は小さいのがいいですよ・・・
家は「思い付きと見た目」だけで
1つの壁はほぼ鏡
もう1つの壁は横に部屋作ったので、出入り用のサッシ(ベランダ用のサッシみたいなやつ)
なので!
石鹸うろことかハンパないのです

カスカスカスカスとこすり落とす!
泣けます

本日は
洗面所
これも・・・
通常の洗面台ではなく特注ででっかい鏡つけたので・・・

まぁ~おバカな家です

なので掃除もハンパない!

明日は病院と買い出し!!
明後日の予定は
床!壁!ぬいぐるみの毛とり・・・コロコロで必死にです!
年始に遊びに来るやつが、なんと!
猫アレルギーなのです・・・
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

いつもより丹念に毛とほこりとり!
空気清浄機も病院ご用達のでっかいのを使ってます!

そして!紫苑の喘息はまだまだ治りません(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

っと
ひびこんなんなので
夜明けの頃にINするのがやっとです
只今9:23
若は寝ています・・・(▼▼メ)y-゜゜゜

本日は紫苑のPCが新しくなりました!
(o⌒ー^)yピース

ずっと若がセットアップしてくれて
大助かりです!

紫苑は掃除しながら
まるっとお任せでしたw

ワープで飛ぶと落ちるやつ・・・治ればいいなぁ~っとw

飯食ってからちょいとINして
少しイベやって
たこたたきTWCI_2014_12_29_19_42_25

やっとラブさんと紫維華の火炎コインが200個になったので
ラブさん用に交換!
ラブ火炎セットTWCI_2014_12_29_19_36_59

やっと速度用に履いてた靴も必要なくなります
(*^ー゚)b グッジョブ!!

夜明けも逃げ遅れないように
速度靴(城靴)履いてたので
今日から少し火力もあがりますw

まぁ~もちろん!
強化はできていません

でもまぁ・・・
セット効果ってことで!
(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

さて、若起こそう!

C.O.M.M.E.N.T

やっはろ~!

2014/12/30 (Tue) 02:51 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

>セッキー
やっほー
生存確認あり!
一年は早いぜ・・
来年もよろしくw

2014/12/31 (Wed) 07:07 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

大掃除大変そうですね…!
姫さんの家豪邸だからものすごく大変そう…!
うちは11月に引っ越したとこだからいっかーと普段の掃除しかしてないです( ´∀`)

2014/12/31 (Wed) 11:06 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
豪邸ではない!ただ・・奴らの毛がありえないくらい付着しているのだ・・そしてTWばっかしやって普段ちゃんと掃除してないから・・
まとめてやると泣きそうになるのです!
「なんかにつかえるかも・・」とドンドン物が増える・・服買っても前の捨てないからドンドン増える・・・ダメな子です

良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 23:46 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック