2014_12
25
(Thu)08:39

本日がクリスマスです

めり~くりすます! 紫苑です

聖夜!の昨日
若は残業

紫苑は会社で献血!
世の中の人へのプレゼントです
喘息気味で、薬飲んでたが、漢方だったりしたので
許可が出たので、だっぷり400mmあげましたよw

TW

イベントも雪だるまは作れないし・・・・
他できないし・・・っと投げ気味

ラブさんはこのまえ279歳になり
ラブ279歳TWCI_2014_12_21_23_43_39

狩りもせず・・・だったので
激修練の消える期限も迫っていたので
エオスと併用で2時間頑張った!
年内制服着ることはまぁ・・・難しいだろうけど

マインツさんがクリスマスプレゼントをくれた
クリプレ紋様TWCI_2014_12_24_20_21_29

鍵以外の「なにか」が降ってきたのは、ほんとに久々です
O(≧∇≦)O イエイ!!
ラブさんで使ってみたけど、夜明け頑張っている
守護紫維華にあげようw


そのあと
すずうさんがNの神殿(火以外)で募集をしていたので
入れてもらい久々にボス
行ったことあったのに・・・なぜか
昨日ルーン業績がついた・・・火以外のボスで全部・・・

いままでつかなかったのかなぁ・・とか
気にしてなかったので、なんとなく得した気分でした
箱からは「バフスクロール」とか「退魔師」とか・・・あまりありがたい
とは思えないものが出たが・・・
狩りもしてないのでN鍵ももう残り少ないっすな・・・
鍵も調達しないとですね


夜明け
紫維華にクリプレ文様を渡し
とりまFが34上がったので少しちがうのかなぁ~っと期待
(これまでつけてたのはIMのやつだったので・・・)
(降ってきたとき F34でM35だったので、他は紫維華にはほぼ関係ないので
 MRしてません)
文様補正TWCI_2014_12_24_20_24_12

ベンヤから大地セット持ってくるのはすっかり忘れてた

殿堂には!
いましたね・・・だいたいみんな
イソさんとジブがいなかったので
他いれなくてもHはいけるべと7人で
Hに行き
イソさんきたらヘルいくか・・っと
来なかったので、Nいきましたよw

アプデで「箱」きましたね
全部武器箱なら頑張って開けるのだけど
カードとか・・・多いだろうし・・と躊躇してます

聖杖シエナやブリニクルが市場に安く出回るのを期待してみます

今日明日頑張れば休み!
やっちまうかw

おまけ
紫維華267TWCI_2014_12_13_23_27_58

変身TWCI_2014_12_24_23_0_15
こいついい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック