2014_12
21
(Sun)00:07

2014年鼠詣で

こんばんは 紫苑です

本日(20日)は毎年恒例
クリスマス鼠詣でにいってきましたよ

天気予報は最悪でしたが
一ヵ月も前に頑張って予約入れてチケットも買っていたので
予定変更はなし!なのです

五時起床!
ぼぉ~っとしてあれこれ顔作って
六時過ぎに出発!
天気は曇り!少しでも長く天気よもってくれ!

開演は八時!
30分まえに到着
駐車場に車を止めて入園の列に並ぶ前にトイレ!
朝もはよからトイレも長蛇・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やっと順番!
ここで!
二人同時くらいにトイレから出てきた
どっちに入ろうかと悩む
手前のドアから出てきた子はぼぉ~っとした顔で
奥のドアから出てきた子は綺麗目のおねいさん
紫苑は綺麗目のおねいさんの後ならと奥を選択!!!!!
みなさんびっくりしないでください!!
綺麗なおねいさんは○○こを流していませんでした・・・・・・・・
後はまだまだ長蛇の列
おねいさんに○○こ流し忘れていますよ!と教えることもできるわけない・・・
本日第一回目の選択ミスの自分をたしなめる!!
おねいさんの○○こを流し、シートをしいて・・用を足した紫苑でした・・・(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

まぁ・・そんなことは忘れて楽しもう

開門!
141220ランド門P1060205

シンデレラ城のイベントの抽選に当たる!最前列・・20:50分開演のやつ・・・
(雨っすよねひどい予報・・・まぁ・・・もしかしたら・・と入場券をGET)

次!
141220ティガP1060218
持ってたティガの帽子におそろいの「足部分」が登場しており即購入&装着

141220若ティガP1060219
ティガのかぶりもんに新作が出ていて
若に購入!!

10:40分
ブレックランチ
141220昼めしP1060220
ブッフェスタイルのレストラン
お腹はちきれんばかりにいただく!

まぁここには貼り付けられんが
年賀状用の写真もたくさん!
141220ツリーP1060228

予定の買い物もすませ
一回車に置きに行き
再度入園

17:10の夕食の予約までなにしようかな~っと
ジャングルクルーズの新装オープンに乗りながら考える

15:00頃から
雨が本降りに!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パレードは中止だったのだけど
キャラさん達があいさつ回りをしてて
141220雨ミッキーP1060232
カッパ着たミッキーにもマタネッ(*^-゜)/~Bye♪っと手を振り
若いわく「勇気ある撤退」をしてきました

せっかく抽選に当たった席の券は
知らん若いカップルに「もし!開演したら使ってください」とあげた
抽選にはずれました・・・と言っていたカップル・・・
でも、その後の大雨だったからきっと中止だっただろうな・・・と帰ってきてからおもいましたけどね・・・

大雨で高速走るんもこわかった・・・
17:00過ぎには家に戻り
荷物片づけ
近所のお店で
残念会で盛り上がり
21:00過ぎ帰宅

夜明けと狭間&祝祭をちょいとやり
今にいたる!

まぁw
楽しかったよw

来年のクリスマスは雨降らないでねwっと願う紫苑でした

おやすみなさい

朝追記
昨日更新したときは
眠かったので流れだけ記載

自分( ..)φメモメモ

お買いものリスト

箸ペアで2セット+折れてペアじゃなくなったやつの片方補充
ティガのレッグウォーマー
ティガの帽子
薄手の手袋紫苑分
同じく手袋若分
折りたたみの座布団X2
折りたたみの保温風レジャーシート
若がなくしたペアの手ぬぐいの片方補充(祭り用)
2015年羊風だるまミッキー(小)
205年羊(黒いキャラの羊・・・こいつはなんなのかちょい不明)
2015年カレンダー
かなりでかいマグカップX3
(ミッキー、ミニー、ドナ)
ハンドタオルx1
トランクスx2
クリスタルパレスレストラン昼飯(6500円くらい)
写真(台紙つき)
水1本

+駐車場代2000円

こんな感じだったかな・・・

C.O.M.M.E.N.T

大雨は残念でしたけど、それでもディズニー羨ましいです!
私も行きたいーー!
キレイなお姉さんなのにう○○流してないなんて残念ですね…(笑)

2014/12/23 (Tue) 22:48 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
なのよ・・・・(≧▼≦;) アチャー
琴は独立が今年のイベントだったねw

2014/12/24 (Wed) 08:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

綺麗なお姉さんに全て持ってかれたということだけは理解した←

2014/12/24 (Wed) 21:27 | ズィル #- | URL | 編集 | 返信

>ズィル
おひさ!元気か??!!
綺麗なおねいさんには「トゲ」だけじゃないものがある!きっと

2014/12/25 (Thu) 14:02 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック