2014_12
18
(Thu)08:41

またイベきましたね

おはようございます
富士山がきれいにみえました 紫苑です
富士山がきれいに見えると
寒くて天気のよい空気が澄んでいる朝です。

あいかわらず咳と戦っております・・・

昨日は水曜定時の日だったのに
飯作って待ってたのだが
若の残業が思ったより長くかかり21時ころに迎えに行き
そこから晩飯でした(≧▼≦;) アチャー

日々咳のために熟睡もできないので
なんか疲れがたまっていたのか
飯の下準備をして迎え指令まで寝てました・・・

迎えに行って飯食って
ギリギリ22:00にINして
夜明けのNHと狭間祝祭を1セットだけやり
早めに落ちて寝ました

会社で、「水素水」なるものを設置したので
効能「喘息」「ダイエット」の文字にのっかり
ポット持ってにいただきにいってます!
卓上の加湿器の設置も一応会社の電源使うので
総務に許可もらって設置!
除菌のアルコールウエットティッシュで
電話、マウス、あれこれ殺菌・・・

ちょいとなのだけど、環境整えている気持ちにしています

でもがしかし
咳は止まりませんね・・・
余計な風邪などもらわないようにマスクして予防してはいます。

さてTWイベント
昨日は「苔」チームに入っただけで
なんもしていませんが・・・
Wiki情報

『Winter Festival~ツインムーンの祝福~』イベント開催!!

公式情報

昨日のアプデはあれこれの修正も入って
パッチすごく長かったですね・・・
IN出来なかった人もいるのではないかと思いました

イベント情報確認して、今日は少し手をつけてみようかなと思いますw

ほんでは!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック