2014_12
16
(Tue)10:50

咳喘息だった

おはようございます
10月8日の歯医者以降
止まらぬ咳・・・
内科の診察ではなんともならなくて、
呼吸器専門の医師へ
診断は
「アトピー咳嗽」か「咳喘息」
この間内科でもらったアレルギーの薬も効かなかったので
「咳喘息」の方だろうと・・・
13日の土曜からまぁ薬もらって飲んで、吸引しているが
和らいだ感じはありませんヾ(;´▽`A``アセアセ
レントゲンとCTとって・・お財布はピンチです
でも・・・いまんとこ
癌や肺炎からの咳ではないことが判明したので
安心代ですかね(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

次回は12月30日に病院です。

気管支の喘息とか結構なるのですが
今回はまったく違うのです

歌も歌える
息もできる
痰も出ない
のども別に痛くない(喉の気持ち悪さはある)
走れる
元気(咳しすぎると疲れるから瞬間的に元気はなくなる)


なのに!!
咳のみでまくる・・・(´;ω;`)ウッ

早く治って欲しいもんです

咳き込むとクリックもできないので
狩り場でも大変です・・・(≧▼≦;) アチャー

夜中咳き込むと若も大変です
背中つりそうになります・・・
寝不足でぼぉ~っとします

っとまぁ
通常日記でした


C.O.M.M.E.N.T

姫様!喘息ですか!?
俺も喘息とは言われてないけど、未だ咳が止まらない・・・・(´;ω;`)
でも薬は喘息治療用←

2014/12/16 (Tue) 18:31 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

>セッキー
なんかね風邪ひいたりして、なんかの理由で風邪の他の症状はなくなっても、咳だけ1~2か月続くと「咳喘息」とか「アトピー咳嗽」を疑うらしいよ・・
お大事にだよ!

2014/12/17 (Wed) 08:10 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

咳喘息…つらそうですね…!
お大事にしてください(>_<)
私は普通の風邪ですけど、咳し過ぎて若干お腹が筋肉痛です(´д`|||)

2014/12/17 (Wed) 10:16 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
咳・・つらいよね
会社でもまわりがゲホゲホいってるよ
仔馬ともどもお大事にだよw

2014/12/17 (Wed) 15:24 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック