2014_12
09
(Tue)14:38

師走

こんにちは 紫苑です

師走
かといって、なにがどうしたこともなく過ぎる日々・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は来年改正のISO14001のスケジュールと改正に関わっている方よりの
動向と会社経営のあれこれ・・・とっと
セミナーに行ってきました
まぁあたしが踏ん張ってもなんともならんスケールの話だが
したっぱといえども関わる以上、知識は大切ですね・・っと

御茶ノ水駅って降りたの初めてだなっと
お隣神田はかなり前に来たことあったな・・っと
日本正教会のニコライ堂の横をとおり(ほう・・・聞いたことあったけど、初めて見た)
本当はもう少し早く来て、ちょい先にある「太田姫稲荷神社」とか行って写真でも撮ろうか!と
思っていたのだが、前日夜中の咳き込みがひどく・・・
朝もぼぉ~っとして元気がなかったので、ギリギリの時間になってしまったのであった。

帰りも18:00過ぎともなると真っ暗で
東京駅八重洲口を道はさんで見ると
イルミネーションが音楽に合わせ
色が変化していって、結構きれいなもんだな・・っと思いながら
帰ってまいりました。
一人でどこかで食事でも・・・っと
やっぱしできないので、20時近くなったけど
家に帰って煮込みうどん作って食って・・・・体あっためましたよぉ~

TW
INしてちょいと狭間&祝祭
すぐ22:00夜明けの時間
この頃は募集板立てなくても良いくらいに集まってくれるので、
不足の時に、ちょいちょいと夜明け知り合いにメッセで呼びかけ
8人PTを作って行ってます

なので、最初の頃の「逝きまくり」とか「バタバタ」とかは
ほぼほぼなくなりました。いかったいかったO(≧∇≦)O イエイ!!

昨日は守護で参加
カンストのテチさんも常時来てくれるようになったのと
慣れもあり、立ち回りもうまくなったので
更なる生き残りのためには
守護の方がよいかな・・っと
本日からもとりま守護でいくことにしますかねw
H5なんかも生存率がグッと上がります。
欲を言えばでかいイソ様がいれば・・・とか思うけど
贅沢ですね・・m(_ _)m ゴメンナサイ

昨日は
テチ1
守護1
クロエ1
鎌4
ハンマー1
だったかな
まぁNHなら問題なしですね

ヘルは別物なので、そのうち・・です

終わってから眠い目こすりながら
3CX3回のクエをやって
活動限界でした


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

気づけば12月気づけば2015年
ほんと時が過ぎるのは早いですよねぇ。。

夜明けではお世話なってます!
ヘルにいけたら一番ですけどそこの敷居が高いですよねぇ。。

2014/12/10 (Wed) 15:30 | ふぇる #- | URL | 編集 | 返信

>ふぇるさん
いつも参加ありがとです!
夜明けで一緒に行動できて、なんか
「やっとからめた」感ありますwこれからもよろしくですV

2014/12/11 (Thu) 12:52 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック