2014_12
05
(Fri)08:43

やっときました金曜日

おはようございます
雨ふってきました 紫苑です

咳はいかんせん止まらず
夜もガッツリ眠れず
会社ではあれこれでストレス社会に生きて

ドリンク飲んでも
元気にならない日々
やっと金曜です♪

あ・・ラジオ体操の時間だ

TW
あれこれ、それこれでINが
22:00ギリ
速攻夜明け
なんとなく固定化してきた感もあるけど
入りやすいだろうと板立てたら
あっという間に埋まり・・・・
今度からは声かけてPTに拾う対応にしようかな・・です
昨日のPTも安定していて
NHはいい感じでした

イベの60枚・・・
最初に今回のイベはパスだな・・っと
手を付けなかったのと
日々のチケをいただかなかったせいで
60枚に届く子は3人だけということになりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
いまから慌ててもしょうがないので、3人だけは
ちゃんと60枚ためたいと思います
しかし、昨日は1回もできなかったっす
チケットは忘れずにもらおうと思います!

スポンサーサイト
師走   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック