2014_12
03
(Wed)08:59

巨人イベントアバ

おはようございます  紫苑です

今日はお日様ありますが、昨日に引き続き
風が強くて車が横殴りされている気分で怖かったでした

TW
紫珠紅の大地が200個になったので
守護紫維華にアーマーを交換してあげる
TWCI_2014_12_2_20_52_5紫維華鎧

補正がほぼほぼだったので、MRはせず上魔だけつけて
装着
FとMが10くらい上がったって感じ
MがMAXではないので+9だった・・・
おさがりのベドラは着る子がいないので・・どうしようかなあ~と
一時倉庫

ピン紫姫ちゃんも狭間回せばっすぐ大きくなるだろうけど・・
外伝3すらやってないので、とりま保管

巨人イベ
やりながら若とも話したけど
いつも狩りして、焼いたの凍らしたのぶったたいたなどして
MOBを倒しているのだけどさ・・・

このイベは、「切ると血が出たり傷口あったり」するので
やってて気持ち悪くなってた・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

アニメの進撃も初回からおかあさん食われるし・・・・
衝撃的です

とうちのちびっこ
紫鞠璃と紫織璃がついにアルティメットまどかを脱げる時がきたw
特に紫織璃に関しては、真エタの子だったので、兜のアバが出た時は
小躍りでしたw
TWCI_2014_12_2_19_50_38アルティ

TWCI_2014_12_2_19_48_30まりおり黒

TWCI_2014_12_2_19_49_33まりおり白
(三人目は知らない子です。SS撮ってたらまじってきた・・・)

15枚のマントも取ったし
60枚まで頑張れる気もしない・・なぁ~っとw

ランダムの染色もあと1か月で消えるので
そん時に動いていたら考えますかねw
でも、けっこう可愛くなりましたw いかったいかった

おまけ1
狭間待機中
TWCI_2014_12_2_22_56_5妖精群
リンナヤ、若ナヤ、まめ
区別はつきません・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

おまけ2
巨人イベ 3キャラ回しの待機組
TWCI_2014_11_30_11_16_9まめ巨人待ち



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック