2014_12
01
(Mon)08:44

ミラ誕イベ参加してみた

おはようございます
どんより朝の紫苑です

土日は若に付き合ってイベチケットの消化や
洗濯あれこれ
出かけなかったなぁ~っと

イベの消化や日課などで、なかなか狩りできてなくて
やっと2時間は頑張るか!と
ラブさんで神殿で狩り
まぁ~鍵すらおちん!

途中若がミラ誕イベやってるよというので
紫魔妃でのぞきに
TWCI_2014_11_30_20_1_21.jpg
TWCI_2014_11_30_20_4_12.jpg
TWCI_2014_11_30_20_7_34.jpg
TWCI_2014_11_30_20_9_22.jpg

花火上げるのに配ったみたいだったけど
紫魔妃のPETカバンに花火があったので
自前で打ち上げ
ミラが自前でいないのだけど・・・
ちょいちょい知ってるキャラもたので、
見ているだけだったけど・・・
ちょいとの間だったけど・・・
楽しそうでした

そしてまたラブさんの狩りに戻る・・・

22:00の夜明けNHは、野良とはいえ
ちょいちょい入ってくれる人もいて・・半固定化になってきました
メッセもらったりとなかなかいい感じです

ラブさんもH5で逝かない日々を送れています
紫珠紅の大地セットは揃ったが
ラブさんの火炎セットはまだ遠い・・・

守護や紫珠紅の夜明けの出番を探して板見ているけど
なかなか時間的に会わないものばっかしで残念です

うまくバランスよく育つって大変ですね・・・

あ・・
クマ紫魔妃がやっと精霊の村に入りました・・・
丘のアイテム集めクエは終わったのだけど・・・
守護に続き「混沌の祭」問題に直面

前に祝祭で、精霊群が出てクマは溶ける・・・って聞いてたが
はい!
耐えられませんでした
神殿でクマが狩りする・・とかないだろうし・・・
いまから再振りして破壊にするのもなんだろうなぁ~なので
狭間にちょいちょい・・・でよいなぁ~・・・と
完全あきらめモードです

守護の時とはちょいとちがいますね
一時はうちの手持ちのキャラで一番の成長株だった
くま紫魔妃・・・
世の中って怖いわぁ~







C.O.M.M.E.N.T

ミラのIA…でしたっけ…?がめっちゃかわいいですね(≧▽≦)
私簡単そうなのを挑戦したことあるけどできませんでした(´д`|||)

2014/12/02 (Tue) 23:18 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
おひさw生活改革うまくいってるかなw
アイテムアートだねw前に結構クラ倉庫とかに凝ってるやつ
残している子もいたなぁ~と。置き位置とかナナメ前な感じで、慣れも大切だね・・あたいはうまくできません(≧▼≦;) アチャー

2014/12/03 (Wed) 08:24 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック