2014_11
30
(Sun)00:22

紫珠紅の装備

こんばんは 紫苑です

ぱっとすることもあんましなく
仕事もちょいと忙しかった先週
ストレス満載の日々
咳もひどいとクリックもできず逝きそうになる日々

っと

大地がたまったので
TWCI_2014_11_29_14_3_7紫珠紅オブリビオセット

紫珠紅のセット完了!!
速度がついたので、速度の為に靴の履き替えも
いらなくなったので
あれこれお下がり&うっぱらいw

武器が育たないのはあきらめモードだけど・・・
ハンマーのR魂を外して(HPが素で上限超えているので)
270の魔アビを付けてちょいと火力うP

悩みは
時間もあんましだし
まだ、狩りも夜明けも行けてませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

本日の夜明けは
丈夫なハンマーさんがたくさんで
助かりました
クラメン ピヌモンも初参加w
日々の参加を期待です♪

ほんでは○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

C.O.M.M.E.N.T

何・・・その装備・・・怖い・・・・←

テチコは今のところ装備は安定してるけど、武器にアビ付いてないからそこが問題。
いやぁ先が思いやられるわぁ・・・・(´;ω;`)ウッ・・

2014/12/01 (Mon) 11:02 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

>セッキー
あの装備で買ったのは「武器」だけ、それも自分のPTでのドロップ品分け前購入だから、コイン品以外は全部自ドロじゃw
時間と手間を惜しまなければ揃ううのじゃw
他の方々からしたら、たいしたこともないし・・・
強化もできてないし(´;ω;`)ウッ
上を見れば果て無しじゃ・・・

武器アビか・・余ってるの使うんだったら後で見てみるね
疾風とMプラスはしたいとこだねw

2014/12/02 (Tue) 13:14 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック