2014_11
25
(Tue)10:07

姫守護 紫維華

おはようございます

朝からため息ばかりでこまります
紫苑です

咳も続き・・・弱音ばっかし(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

さて
連休
金曜は夜池袋で舞台を見て、品川で牛タンを食い帰ってきました
土曜は、仲間宅で、出産祝い&秋の集いで鍋や寿司、運転手で飲めなかったのと
寒かったのか、帰ってきて飯食ったらバタン・・・寝てました
日曜、月曜とINして
初のイベント参加や守護の再振りあれこれ~

守護の再振り
悩んで、とにかく一回やってみて、ダメならまた考えるかってことで
あ・・・・・SSをアップロードしてくるの忘れた・・・
SSは自宅で
TWCI_2014_11_23_14_57_22姫守護へ
Xが4・・と不思議におもっているあなた!
そうですAにふるときにぬるっと上を押してしまいました・・・
そしてMにもぬるっと・・・
なのでもったいないポイントが2・・・・
でもランダム勝ちだったので、予定よりもFが多かったのでしたw

とりまFMっこにしてみた
神殿で若のベンヤにくっつけてみたり
ラブさんに追尾させたりしてみた
よくわからん(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
MPとSPがある瞬間枯渇するが・・・・
カードにSP回復+3はついているけどね・・・
ガーデンでMPも大丈夫なのかとおもいきや!
まぁ・・
何らかの対策は必要です
逝くことはなさそうですが
活動できなくなるっていう落とし穴があることを知りました

昨日は
久々に夜明けNHに行きましたが
大きいテチさんが二人入ったので、思い切ってラブさんから紫維華に変更
守護夜明けデビュー
1F
陣って・・消えるのね・・・
ぶっとばされるのね・・・

2F
動きがベンヤともテチとも違い
んでもって忙しい

3F
これは誘導係りとして
今までの守護さんを見て多分OK

4F
2F同様忙しい

5F
NはOK
HはMキャラで最初に削る作戦でいっているのだけど、
Mキャラの安定感はOK
いい感じでしたが・・・
鎌軍団がすごく早く入って来て・・・荒れる・・・
蘇生など気にして自分のHP管理を忘れたら逝った・・・
ここで「なにがあっても立っていられる」ではないことも判明
ラブさんよりは、ちょいっと丈夫なこ・・くらいかな
(≧▼≦;) アチャー

そうそう頻繁に守護の出番があるかわからんけど・・・
大地も溜まっているので
鎧は取り替えてあげようかな・・・ですね
鎧取り替えると、FとMがもう10くらいずつは上がる感じかな・・・っと

まぁお試し守護にしては、こんなもんかな・・と
武器ですよね・・・きっと・・・ベイラスですもの・・・・
L魂は付けたけど・・・

イベント
初の巨人ぬっ殺しに参戦
結構時間食うね・・・
おり~とまり~にアバを・・・が一番の目的かな・・・
あとで確認しよう

んでラブさんが成長
TWCI_2014_11_24_12_10_27ラブ278歳

制服まであと2!
長い・・・・・

なんとなく
靴と同じ色の髪にしてみた
TWCI_2014_11_24_10_17_56ラブ髪色

まぁ久々のイメチェン
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック