2014_11
20
(Thu)14:16

毎年恒例鼠詣が決定

こんにちは紫苑です

守護紫維華の再振りは
実際育てている方への聞き取り
であれこれやってみて、これかなwっとホクホクしてたら
若もミッチーも・・・もっとステが取れる・・・(´;ω;`)ウッ
まぁ~
振り方の考え方がちょいと違って・・・
勉強不足ですね
まぁ~
ただのクレクレではないので勘弁してくれwという思いで
もう一回やってみますw

実際神殿の追尾は
垢の関係上
ラブさんかまめにつけることになるので
テチと一緒ならなんとかなるでしょう感覚もあり
(出番があるのかの疑問もあるが・・・)

実際働かせてみないと
わかりませんからねw

再振りしたら
神殿と、夜明けで試してみたいと思います

さて、本日2回目の鼠詣で予約トライ
10:00ジャスト!
がぉ~~~
混み合っています・・とつながらない・・・
やっとつながったが
一番人気はアウト!

でも、第一優先「晩飯」確保
ついでにと空きを見たらちょいと早めの「昼飯」も確保

寒いとこレストランの前で長蛇の列に並ばなくてもよい
権利を獲得!

去年は余裕ぶっこいてたらチケットもネット購入アウトになったので
チケットも確保

今年の鼠詣では12月20日(土)に決定しました
O(≧∇≦)O イエイ!!

あとは、天候と体調に恵まれますように!です

昨日は
会社帰りに髪切りに行って来たりしたので
INが遅くなり
狭間&祝祭をちょいとして
夜明けのNHに行ったくらいでした
募集夜明けPT・・・昨日は大変でした・・・
一応Mキャラ・・テチ3人に守護さん・・・だけど
そのうちのテチ一人と守護さんはNでも立っていられない感じで・・・
がっつり初心者でしたね・・・
Hのメトさんも大荒れで
この間の復活POTもらった分全部使い果たしてしまいました・・・

ガナでの有名人マキシさんが入ってきて
「物理ですが大丈夫でしょうか・・・と」
赤い大剣持って、カンストで・・・
「こちらこそ、ここに入るって大丈夫ですか?」と聞いてしまったほどでした
そして大変な「目」に合わせてしまいましたm(_ _)m ゴメンナサイ
若も
「二度と入ってくれないよね・・・」と
あんなときじゃない時の方が多いんだよ・・・と
言い訳したかったです・・・(≧▼≦;) アチャー
でも・・・しょせん野良PTです


なんと巨人タイアップがはじまりましたね・・・
今回はスルーです

タイアップも箱も早すぎだよ!

明日はおでかけです
小さい劇団の「旗揚げ公演」ってのにお誘いを受けて行ってきます!池袋
舞台ってのを見る機会もあまりないので、楽しみですw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック