2014_11
18
(Tue)09:08

守護のステに悩む

おはようございます
寒いです お天気いいです
富士山がきれいに見えました
紫苑です

通勤途中の車から
1か所だけ、きれいに富士山が見えるところがあります
ほんとにほんの一瞬だけど・・・
冬場の空気のきれいなさむぃ~い朝限定です
富士山がきれいに見えるようになると
冬を感じます

さて、苦労してやっと外伝を終わらせたのだけど
こいつの使い道を考える

夜明けはほとんど今ラブさんが行っている
まぁ今は渡せるし、キャラ毎に集めるもんもないので
楽だしってことで
紫珠紅の出番もかなりなくなっている感もあるな・・・

っと
夜明けでテチさんがいたら守護出せるように!とか
神殿で追尾させるとか
という使い道かな・・・

ずっとソロちっくな守護だったので
戦闘型だったが、神殿の外伝ボスだってまともに狩れない悲しい子ですので

初の姫守護にw
変身計画

テチコならば
まめがずっと姫テチであったので、雰囲気的に・・・とか思ったけど
当時とは狩場の様子が違いすぎる

ブログみたりしたらばみたり

「神殿追尾ならFMで十分=Aいらん」という人もいる・・・
ステ晒してはいなかったけど、F 285 M 285で残りをどれかなのだろう・・・
これでいけるのだろうか・・・・

昨日の夜明けに行ったのだけど
昨日の守護さんはあきらかに
「君X持ってない子だよね?」とおもえる子だった

昨日のPTはMキャラが少なく(テチさんは一人いたが慣れてなかったのとNでも
ちょいと耐えられなかった)
Hのメトさんは
先発隊で「ラブさん、守護さん、+カンストの鎌ベンヤさん」で行く事に
ラブさんもHは何があっても逝かないというレベルではない・・・・
鎌ベンにほぼタゲが行っている状態で
守護さんが紫苑にシナジー・・タゲのベンヤを蘇生しながら見守る感じで
着いていくってことで
結構ラブさんだけが叩いている状態が続き、ちょいと時間がかかった

でも守護さんはHPガッツリ減っても逝く事はなかった
助かったですw

まぁこんなことだったので
終わってから参考にステ教えてください!と頼んでみる
快く晒してくれたw
A285 M200 F 145くらい(正確に覚えてない)⇒自宅に必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!したが今忘れた

A特化!
いい感じだよ!と言っていた・・・・
神殿もボス以外はHPの足りなさを感じないと言っていた
ただ、痛いので鎧はしっかりしたものを着ていますと言っていた

なるほど・・・
紫維華といえば・・・
お下がりばかりの装備だし・・・
武器はいまだにベイラスだし
こいつの武器までまわりません・・・・

兜、頭、手、鎧は260シオカン品(真とNが入りまじり)
背中は黒翼
靴はネオテ靴
AFはブレンディだったかな

たいした強化もしてないベイラスなので・・・
こころもとないか・・・(≧▼≦;) アチャー

HP確保にこの間箱から出たL魂でも付けてあげようかな・・・・です

ステは(もちXはないこ)
①FM多めのA100↑
②FM285
③M285 AとFに残り振り分け
④A285 MとFに残り振り分け

守護様お持ちの方~
夜明けと神殿追尾で
↑のたいしたことない装備でも
このステならまぁ~大丈夫じゃないの?

って案ありましたら
教えてください・・・・

今週は聞き取り調査からだなw

よろしくm(_ _)m
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック