2014_11
17
(Mon)09:07

紫維華外伝3終了

おはようございます
今朝も寒いですね
今朝目覚ましTVで実家のある
「秋田県 横手市」に積雪!とちらっと言ってました・・・
くらべもんにならんのだけど、こっちはこっちで寒いです・・紫苑です

さて土曜日
日中はあれこれの修理でつぶれ、午後から買い物あれこれででかけ
年賀状準備で年賀状やプリンターのインク購入
まぁ作成はネズミーランド詣での後になるので来月ですね

経験値、レア率・・・とか踊らされてますが
ボスレアなんぞさっぱりです
しかしクラメンの(誰とはいわんが!)
SW・・・が・・・クロウ様より・・・
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

レアって
人にはあって自分にはないものっすね(≧▼≦;) アチャー

まぁよい
夜明けに行ったら
今更ですかのL魂は出た
珍しいのはそれくらいっすね・・・

神殿狩りでHの狩場の方がMP、SPの減りが更に加速しており
カードに吸収関係一切入ってないらぶさん用なので
3次の無我をとってみた

おおおおなんということでしょう
ほぼ頻繁に使っていた
ライフ大、レインボーマカロン、MPOTなどの消費がほぼなしになりましたね
狩りも楽々です。カードの作り変えもまたしばらく考えなくてもよいかな・・・と

日曜は
土曜の夜、咳き込んだりお腹いたくなったりでほとんど眠れず
フラフラしてました・・・
ちょいっとINして
昼食べて寝て・・・ちょいっとINして夕方風呂入ってゆったりして・・・
飯食って・・とのんびりしとりました

さてお題の紫維華の外伝3
朝から誰か一緒に・・・とネニャで看板出したり、ゲーム内の掲示板書いたりしましたが・・・
さっぱり反応なし
20:00過ぎくらいに板書いて、叫んで・・・しかしなんの反応もなし・・・
ちょいとしたらポロポロと板に入ってきて!
ベンヤ・ベンヤ・イソ・イソ・んで守護紫維華だったかな・・・
これは行ける!
順調に進む
光終わったところで2人落ちるが復帰「浄化の目」もアイテム欄にあるということなので
最終へ入った・・・と瞬間・・・紫維華が落ちた(≧▼≦;) アチャー
戻ってポータル入ったのだけど・・・
もうイベ終わったのであろう・・浄化の目のイベなしで・・・
20%まで削ったら皆さんいなくなり・・・
すごく時間をかけて紫維華一人で討伐・・・しかしもちろんクリアならず
イベントは「浄化の目」になってますね・・・っと
一人で入ってみたが、守護一人じゃ・・・30分近くかかっても30%くらいしか削れず・・・
TWCI_2014_11_16_21_12_14紫維華エア

無理と判断!!まじ泣けるぜ・・・
同行もいないし・・・っと
ミッチーがクリアしてるキャラももう一回外伝受けたらお手伝いできるぜと言ってたのを思い出す

もういい!誰も待ってられない!
22:00ちょい前からラブさん起動!
ナルビクのロングソードから「もういっかいやる!」を受け
スタート!!
が・・・外伝3用品「無線カー」「★」「酒」など・・・ゴミ箱へポイポイしてしまってた!
を思い出す・・・アウトか・・・
とりまルカへ・・持ってないのに「無線カー」クリア
おwいけるのか!いけます!

デカゴキは一人じゃめんどいがもちろんソロ・・・

今日はマグも夜勤だし倍々イベントでみんな狩りするということで
夜明けもなしだったのでそのまま外伝を続ける

妖精森のアイテム集め・・・
まぁ・・何度も何度もやったことなので
すいすい進める

神殿ボス
光までソロでラスト!紫維華とPT組んで
TWCI_2014_11_16_23_2_5紫維華外伝3ラスト


やっとのことで紫維華の外伝3は終了したのでしたO(≧∇≦)O イエイ!!
TWCI_2014_11_16_23_5_6紫維華若き日

意地でやりましたさwはいw

まぁ・・ラブさんと別垢の子でよかったよ・・・
経験値もたんまりもらったし
まぁめんどくさかったが「いいかw」と
こんなことならもっと早くやっとけばよかったとか思う紫苑でしたが
こんなことにならなければ「考えなかった」ことでもあるので・・・
まぁ・・・これもまた楽しかったです

若はがっつり寝てましたが・・・
ほぼ1時間くらいで終わりましたです
紫維華もやっと
「若き日の思い出」GETです

週末にでも
狩りしない子に変身させますかねw
夜明け用と神殿追尾用になれるかなw
狭間や祝祭のおかげですでに266歳になった紫維華でした。

とりま目標を達成したので
寝たのでした!

もちろん・・昨日の夜も咳き込んだりで
今朝は頭痛・・・
後でなんか食って薬のもうかな・・・さぶい




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック