2014_11
14
(Fri)09:13

金曜日!

おはようございます
さぶいです! 紫苑です

昨日は12/13日の一か月前
なんのこっちゃとお思いでしょうが・・・・
まぁ来月恒例の「ねずみ詣で」にいこうかと
13日(土)にするか20日(土)にするか!ってこっとで
とりま今年は早めに行っとくかってことになり
レストラン等のネット予約が一か月前の10:00~開始なので
ちょいとスタンバっていたのですが!
なんと・・・・破れました
もともとランドはショーのあるレストランしか事前予約できなかったのだけど
他のレストランも多少の席はネット確保できるようになったらしく
(去年もおととしもシーだったので、把握が遅かった)
人気ですよね・・・それに「そういう時期」ですもんね・・・っと
13日は敗れたので
とりま20日に再挑戦してみますよぉ~

イベントのレア倍等に乗っかり
ダクアマさんたたきに行ってるけど
やっぱしなんもでませんのぉ~
確実にたまる勲章・・ですね

狭間や祝祭でコインをためて・・・

たまにはすごいネタも欲しいところです・・・
昨日久々にOMにブリ聖杖が出てた
15000NP弱の値・・・
むりっすねw 高くなってるし・・・
出回ってないからね・・・
真シエナも出ていたけど・・見ただけで買ってませんね
NPもないのですよ・・・

ちょとさびくなりますね

まぁ~しょうがない

昨日の夜明けは
ミッチーの行ってるPTが集まりが悪いのでとこっちの板に入ってきて
おっとラッキー楽だぜ!と思ったら
ポロポロ集まってきて
結局
3人が抜けた
そん時板に入ってた内情を知らない人が
その状況を見て「わたしも抜ければよいんですか」という
違いますよ・・っと説明
やっと説明終わったあたりで
昨日の「シソ」問題の子が入ってきて
「PT入ってもいいですか?」と聞く
「理解してくれてたらなんもかまいませんよ」と答える
ちょいとしてまた別の子が入ってきたり、ジブがINしてきたりで
ちゃっともあれこれになる
昨日の子が「春のぬくもり」用意してないからだめですねという
「リザのことだけでいいですよ」という間に抜ける・・・
おっと・・・若がほっとけというので
他に対応する
その状況を見ていて「抜ける方がよいのですか」発言の子が
また「やっぱし抜けた方がよいのですか?」という
他と話していたので対応遅れる
ちゃっとを見ると
「抜けた方がよいのですか?」ベンヤ
「はい」紫苑
↑のように続いている・・・
他のちゃっとに対する「はい」だったのだが・・・
こりゃ見たら誤解するよね・・・
即抜けてしまった・・・
おっと・・っと探しているうちに枠がうまった(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
PT組んでからとりま
抜けた子に「誤解」を説明に1:1
「そうだったんですかぁ~」っとわかってもらえた・・と思う

昨日もめんどくさかった(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

5~6人がだいたいいつものメンバーで・・・ってことになっていれば
このめんどくささも軽減されるのだろうけど
なかなかそこまではいかないので
また今日もこんなことあるのかなぁ・・と思うとなえるかな・・・

今日はジブがいないので
いても紫苑、若、マグの3人・・・行くとなったら募集ですもんね
他の板入ろうにもその時間は「ハード・ヘル」が多く「荷が重い」のも事実だしな・・・
なんにしろめんどくさいですね・・・

ハードのメトセラは、蘇生で動き回って逝くし・・・
完全ブロックの丈夫な子じゃないのもつらくなってきたな・・・

っとめんどくさいモード全開です

そこに突然しらない子からの1:1・・
クラブに興味があり少しお話させていただきたいと
キャラ名は、見たことはある子だった

なかなかお話も終わらず
「じゃ入ってみる?」という展開にもならず
「体験したいです」とか言ってくれたら・・なのだけど
お話したい子・・なのですね・・・
質問質問で時間がかかりました

内容は
リアル妹と今のマドマギタイアップにTWを始め260歳
リアル中学生
自分に合ったクラブを探し中
のんびりでまったり希望
オルリーとか一緒にできて、上級のMAPにいってみたい
(まだ神殿で狩りしたことないんです!というが260歳でははいれない・・・)

こっちは
つれてって~と言えばまぁ時間帯もあるけど
誰かが行くと思うよ
世話好きも多いし
でも、基本ぼっちの集まりみたいなとこもあるし
座って話しているよりは狩りほかであれこれやっていることの方が
多い
大人層が多いから
学生ムードで「わいわいガヤガヤ」はちょいっと無理かも
でもまったり自宅気分で好きなことして
話したくなったら誰かは話すって感じがいいなら
いいのかも・・とか

まぁ・・・結論も終わりもない・・
まめの狭間祝祭もまだだったのでちょいと焦る
中学生なのにもう12時になるのに・・・よいのか?とか
親感覚になる・・・

結局考えてみますということで終了

まめはギリでジブのベンヤと祝祭だけ消化
狭間は間に合いませんでしたとさ

対人対応下手の紫苑は
なんかすごく疲れた日でした



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

中学生…!若い…!

ディズニーいいですねー(*´∀`)
今年は一度も行かずに終わりそうです( ;∀;)
予約も結構大変なんですね…!

2014/11/14 (Fri) 10:49 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
みんな中学性の時はありました!
うらやましくなんかないもん!

今年は仔馬もそろそろ落ち着いたのではないのか?
まぁ寒いからね。
予約は当日の寒空に並ぶのがめんどいので、予約をとってからいくのだけど・・年々なんか大変になるよ・・みんな覚えてしまったのだな・・きっと
風邪ひかないようにねw

2014/11/14 (Fri) 13:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

こっちの固定パーティーがごたごたしてる間に
そっち色々あったのね@@

それは申し訳ない(''

2014/11/14 (Fri) 13:20 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
そうですよ!そちらは時間厳守で集まってくださいよ!
ってごめんなさい。
(心の声:がねさんの方のメンバーが足りなくて、うちらを拾ってもらえる・・ってのが理想なのですから早く集合して「あきらめ」させてください♪)

むずかしいっす。

2014/11/14 (Fri) 16:23 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック