2014_11
13
(Thu)15:45

またまたきましたね狩りしろイベント

こんにちは紫苑です

またまたきましたね狩りしろイベント
まぁ、みんな前にいただいた激修練あれこれに慣れてしまって、
通常の取得経験値なんぞではなんとなくなぁ~になってしまっている人もいるみたいだし
これやったらまた狩りするだろうし、金儲けにもなると踏んだのあろう・・・

ちなみに以前の激紋章が残っていたので重複するという言葉を信じ
シオボスと残りを神殿で1時間狩りしてみた
もちろんボスレアなんぞなし
いつもの勲章のみ
神殿は耐魔のアビ一個と鍵が一個出ただけでしたよぉ~
紋章無い日とどこも違わんです・・・・はい

昨日は定時の日だったので、固定までにだいたいの日々日課をすませ
固定は夜明けNH
まぁ日々募集をするので「固定」というのは変になりましたね。

昨日のHメトさんでは
まぁなんということでしょう~一回逝ったら立ち直りもできず
ちょいと恥ずかしかったです
あれ・・・何が違うんだろうなぁ~です

昨日のPTで
NHの切り替えの時に「シソ買ってきます!」と言った鎌ベンヤがいた
若が「マジ シソですか?」と聞いたら「マジシソ」だった・・・
PTの中から「リザ大」とかあれこれ発言があって・・・
どうしようかなぁ~と思いつつ
募集した本人なので、
「こっちは募集したがわで、使用する側なので、リザ大や春のぬくもりなど常備で使用しまくっています。
できればそうしていただけたらと希望しかできないですが・・・」と言ってみた・・・
そしたら
「それより!蘇生させたのに飛ばないベンヤの方が問題だ!」とそのこが言う・・・
多分言われたと思ったであろうベンヤが
「シソじゃ無理です」とか言う・・・・・
ちょいとあせった場面だった・・・
結構PTに入ってくる子で鎌ベンヤなのだけど・・・蘇生時におかしいなとはおもった事はあったけど、
やっぱりな・・・・でした
とりま「次回から用意します」と言ってくれたのと、
若が「この頃PTに参加してくれているしと50個くらい分けますね」とあげた
まぁこれからHに行ったのだけど・・・
バタバタしましたね・・・

昔城2へ通う時に、最初にマモが言った
野良PTに入る時には
蘇生はリザ大、火力よりも速度重視で迷惑かけないこと。
これ守れなきゃ「地雷認定されて、PTに入れてもらえないよ!」と

こんくらい言った方がいいのかと
この間に続いて考えさせられたっす

リサ大もね、考えるとすごく高い
でも「してもらう側」と「する側」の負担の違いや考え方の違いもあるよね・・・

夜明け実装したころ
クラメンで行ってみたりしてた時、もうみんな逝きまくりで
シソでいいよ!もったいない!
おでんもそうシソで十分!

その感覚の延長なのかも・・・と思いました。

でも・・・このレベルでのPTでそれも夜明けとかで・・・シソ使っている子がいたのも
びっくりでしたが・・・

まぁ日々いろんなことにでくわします
ただでさえ、日々めんどくさいのに
PTでもこれかよ・・・と
コスレタ気分になってしまい
やっぱソロ活動が楽だな・・とか引っ込んでしまいそうな自分に気が付く

どれが正解か考えてもらうしかないですねっと
答えは自分のみが持つのだから・・です

そんなこんなで終了してから
若ベンヤとミッチーベンヤの神殿H解放の話になる
火の神殿担当のリンがこの頃忙しいのか、INしないので
火抜きでいってみることに・・・
3人でいけるか???とミッチー
行けるとおもってる!と若
信じていない紫苑
そこに!なんということでしょう
レナスさん出現
レナスさんのイソが手伝ってくれることになり
これで紫苑も行けると信じることになる・・・・(≧▼≦;) アチャー

連れて行ってやるよ!とか言えない自分もなさけないっすねw

まぁ楽かもというところで
水と土と雷をやっつける
雷のところでミッチーがクエ忘れた・・・と・・・
まぁなんということでしょう(しつこい・・・

まぁまた今度くるべwと

ここで活動限界
プレミアムに登録したボス前をやっと使用した紫苑でした

週末はラブさん280歳 制服着せる作戦に少しでも近づくように
がんばろうかなぁ~っと
遠いなぁ~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック