2014_11
11
(Tue)09:28

金ないってつらいわぁ~

おはようございます
お天気はよくないですなぁ~ 暗い感じの紫苑です

ブログとか、メールとかの「タイトル」とか「題名」とか
はたまたPT作るときのPT名などなど
困ること大変多いっすね
本日のタイトルはまぁ~リアルも似たようなもんだが
TW内のSEEDのなさっすね・・・
金欠で装備もMRも強化もできません(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

まぁ~何キャラかつぶして
使ってない装備あれこれうっぱらい
何キャラかに絞れば、きっと今の貧乏は一時期楽にはなるのだろうけど・・・
なんというか、使ってしまえば、また次に同じことがおきるわけで・・っと
ドカンと裕福になってみたいですね
これもレア落ちないのが一番の原因だぜ・・・

なんかください

なんとなく
紫維華の外伝3を進めながら、募集があれば狭間に入ったり
らぶさんやチビでオルリーに参加したり
クマ紫魔妃も2回狭間に行ったりと
若迎えまでの時間を使った

若迎えに行って帰ったら、ジブもINしてきたので
祝祭&狭間
昨日は、マグ夜勤につき夜明け時間を少しずらし

るみのH解放
久々のおでんへ
まじオルリー方式に「雑魚消滅」⇒「雑魚湧く」にしてくれたら
時間短縮でまだ行く気になれるのだけどね・・・
おでんの前哨戦やらおでんやらからのレアで
懐ホクホクの時期だってあったのだから・・・

っとNおでんなんぞ
さくっと終わって「るみ H解放」!おめっと!O(≧∇≦)O イエイ!!
ボス周りできるようになったねw
といっても・・・テチコの回れるボスは結構少ない気もします!
特殊技もないしね・・・
ゴードンさんも楽だけど固いので
最初は時間かかると思う・・・
バナナ・・・
立ち位置考えて
ゴバンノン、フランケン
立ち回り覚えて
イバルディ
チャプター外伝クリアにてデスペル覚えて
ダークアーマーさん
かな・・w
がんばれw

っと
そのあとは時間もなかったのでN夜明けだけ募集して
行ってきた。
おとといのミッチーのもう一つの疑問発言
「なんでヘル行ってそうなひとが、Nの板入るんだろう・・・知り合い?」
「知り合いの少ない紫苑に失礼な!」「まったく知らない人です!」
昨日もカンストのキャラとか・・・結構入ってくれて、サクサクでした。

まぁ・・・
行ける子は「ヘル・ハード」で行ってしまったので、暇つぶしと箱目的でノーマルもやっちまうか
ってのりではないかと思いますはい
事実そういうキャラは、あいさつもそこそこ、会話もなし、みんなを待たないで次のフロアへいっちまうなどの
個人プレイも多く、PTを楽しんでおりません。
そんなことして逝ってばかりのキャラなら( ̄ヘ ̄)凸 ムカッっとして「蘇生してやんねぇ~」とか思うのだけど
いかんせん!「逝かない、強い、余裕」なのです。

「逝かないし、さくっと終わらせる」事だけが目的ではないかと思われます。
でも、うちらにとっちゃ助かります! 大歓迎です!できるこの暇つぶしPTでw
っと少々情けない感ある発言でしたが・・・
そのうち「誰が入ってもクリアさせてあげる」キャラになれることを
目標に精進しましょw
そのためにも稼がないといけないのだが・・・です・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

夜明け終わって
祝祭行ってたら・・マジ活動限界が押し寄せ
終了・・・

紫珠紅の外伝3も途中
紫鞠璃と紫織璃の「美食家」GETは完了
復活POTの無料は動いている子だけいただく

本日はクロエさまの誕生日でした!
さそり座の女です・・・
皆様、INして出席のルーン業績をいただきましょう!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック