2014_11
10
(Mon)09:08

本日は若の誕生日

おはようございます
お日様出てます明るい朝です 紫苑です

本日は若の誕生日
おめでとう!O(≧∇≦)O イエイ!!


まぁ毎年同じこと言っているが・・
本日はうちの母親の誕生日

かあさんおめっと!
長生きしろよ!

帰ったら電話くらいするかw

これも毎年のことですが、ちなみに
紫苑と紫苑の父親は同じ誕生日です。

わかりますね?なんとなくうちらは親子で同じなのです・・・

事件勃発!
昨日単休でなんかなぁ~の気分だったのだけど
朝からしょうがないので洗濯あれこれ
もちろん洗濯の合間にINしなからもあれこれ
2回目の洗濯おわったかなぁ~と見に行ってみると
あれ??
なんか洗濯機とまってるぞ・・・
せんたくもん片寄ってとまったのかな?とか単純に考え
再スタート
また「終わったかな」とか思ったら・・・・
「これぜったい変ですよね!」
再始動させながら様子をうかがう・・・・

エラー表示「F8」
よく見るやつと違う
ネットで調べたら「クラッチ異常」・・・
まぁ・・修理です
去年買ったばかり!
もちろん国産!
嵐~

購入店へ連絡
保障期間内ってことで無料修理ってことだけど・・・
平日は無理だし・・15日の土曜まで
洗濯機は動きません( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

洗濯途中だったものはコインランドリーで・・・
まぁ2件隣にけっこうでっかいランドリーがあるので便利
洗濯ものが少なかったので、ついでにタオルケット2枚やマクラカバーを
追加してセットしました(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
便利だけど、安くはないよね・・・

この事件の合間に
守護紫維華の外伝3を進める
図書館にてエンドの状況も確認し
精霊ぬっころし・・・
2度目のバハムート
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
また最初から・・・

わかっているがめんどくささ満タン
あんましINしてる人もいなかったので
デカゴキはラブさんに追尾で頑張る・・・
一人だと本当にMOBゲージの溜まりが悪いね・・・めんどい

買い物したりランドリーの洗い時間、乾燥時間
風呂、飯、ハッピバースディ~っとケーキ食い

その合間合間で進める

混沌の祝祭とかも
なんとかできるようになったしね・・
森でのアイテム集めも追尾でさせるより一人の方がめんどくささが
少ないので、ソロで頑張る
ほんで、一度目のボス周りまでこぎつける!
募集してもなかなか集まらなかったけど
叫び2回めくらいで5人
守護紫維華、クラメンピヌモンの助手、他鎌ベンヤ2と守護かな
なんの苦労もメンバーが逝く事もなしなしでスイスイ進む
そして・・・・
おかっぱぁ~~~~~(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

また振り出しに戻る・・・
でかごきまでやっとこさ終わらせて
22:00
マグは夜勤、若は寝ている
ミッチーの方の固定がなかったということで
ミッチーにも参加してもらって、板つくって、夜明けNHいってきました
終わったあと
ミッチーがボソッっという
「いつものほうが早い」・・・
比べちゃいけませんぜミッチーさん
いつのもハードヘルのPTさんは「標準タイプ」ではないのですよw
うちらは並の並・・・平凡タイプなのですヾ(;´▽`A``アセアセ

それでも、昨日はミッチーや大きいベンヤやクロエ様が入ってくれたので
ハードなんかいつもより結構速かったです!そうなんです!
ひどいと、NでグダグダでHなんか行こうとも思えないくらいの日もあるのです!
それが「夜明けN野良PT」なのです!
昔のオルリー実装時をも思い出します
野良PTでオルリーで全滅!とか
そんなまだまだ成長過程ではありますが・・・
がんばりますさw

まめの火炎が200個になったので
(売りませんでした・・・看板で6KNPを見てすごくグラつきました・・・)
ラブさんに兜をGET
やっとセット効果F11%つきました・・・
TWCI_2014_11_8_20_33_22ラブセット

火炎は次まで長いなぁ…

今貧乏なのと、交換した時点でFMがMAXだったので
そのまま属性とホリボのアビ付けて装着
M以外の補正はうPしました
お下がり真ペドはまめに・・まめのは・・・っと順繰りにおさがり
クマ紫魔妃にも引っぺがした兜が返却されました

久々にラブさんでシオカンボス行きました
H8回 N4回
はい!収穫はもちろんゼロです・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
最近レアなんて
オルリーでくらいしか見てない気がする・・・

なんかでてください!
夜明け箱からのゲシュ・コアも期待しています!よろしくお願いいたします!
m(_ _)m
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック