2014_11
08
(Sat)09:23

クマも始動??

おはようございます
土曜出勤です
天気悪いです 紫苑です

咳は出ます・・乾燥対策に一応マスクしてきました

昨日は
装備をひっぺがされたクマ紫魔妃が外伝3を少し進めた
とりま「狭間」の反復はできるので、時間あった時の大地コイン要員と
265歳までの経験値稼ぎの為に動くことに!

でもほんと・・・狭間でのクマ遭遇率低いよね・・・
ということで
クマも久々に成長
262歳になりましたねO(≧∇≦)O イエイ!!

若が帰ってくるまでは、なんとなしに
ラブさんでオルリー行ったり
戦場やったりと迎え指令がきても対応できることをちょいちょい

若迎えに行って、帰ってきたころに
るみがいたので、るみテチのシオカン進入のお手伝い開始
庭園でのキット集め⇒ギミ⇒若登場⇒アンク⇒レオ様⇒イバさん⇒ゴバさん⇒ここでキット足りなくなり兵営や
実験室でキット落とし、途中ジブ登場⇒スパルタン直前にミッチー登場⇒スパルタン瞬殺⇒ゴンブ瞬殺

後は若い者に任せるしかないので退散

テチの最終試練である「外伝のおでん戦」
実装直後・・・まぁ・・・結界石・・・苦すぎる思い出っすね
PETの強打と二次スキルの発動関係でラブさんはシオカン入場をあきらめようとまで思いました
もんね・・・
雑魚も痛いしね・・まぁ~タイムオーバーですよ

未クリア者探した方が賢明かもです>るみ

固定時間まで
狭間&祝祭

固定・・22:00は集まり悪いね・・と固定PTが結構増えてたりするので
メンバーそろえるのに少し時間を要するですね
まぁ集まった7人だけでNだけクリア
ゲシュ、コアがガツガツでてくれたら・・ベンヤの二次覚醒も考えるけどな・・・
資金不足で断念ですね
でも望みは大きくですw
霊薬とN魂はいただきました

終了後残りの狭間&祝祭
まぁ~なんということでしょう~
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
まめの火炎がまたも199個・・・・・

これ・・・
199個寸止めって決まりでもあるんかい!という
本日にはまめの分でラブさんに火炎品をとってあげたいと思います
ラブさんもやっとセット効果発動ですねO(≧∇≦)O イエイ!!
(心の中では売って金にしろ・・・的なものが渦巻いているが・・・どうしよう・・・)

出)火炎200品&新・さやかの剣

求)真・ブリニクルテラストーム


だれかひっかかりませんかぁ~足りなきゃゲシュ一個くらいならお付けします!
ってかw

でもな、カーディからの成長なら変化もでかいけど
鈍器からの成長であれば、MAX強化できれば別だけど、Nのレーテならたいして変わらないので
焦ることなく真レーテ素材が集まってからでもよいかなぁ~とかも思ってます
真レーテやアニマになれば!!O(≧∇≦)O イエイ!!素敵なのです・・きっとw
でも、素材がないことにはなんともなりません!
元気に狩りしてレアに期待しましょう!

張り切ってプレミアムにNボス部屋登録したのに
いまだにボスいけてません・・・・がう・・・
板の募集となんかあれこれが重なるのです・・・
まぁそのうちです!

とりまSEEDもNPも稼がないと!
封印しているアバ箱開けたい衝動が・・・
今の紫苑には抑えきれなくなってきています!
でも貧乏人はひたすら我慢です!

地道images

あっと、ちびっこ紫織璃が一足早く「美食家」称号GET!
これでますます登場が減ることでしょう
ヾ(;´▽`A``アセアセ

こんなお知らせ出てましたよ♪


「秋深き、次週は狩りを楽しむぞ★」キャンペーン実施のお知らせ 2014/11/07

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

魔法少女もTW世界を旅立ち、運動会イベントもラストスパートを迎える中、
11/12からはちょっとのんびり出来そう、でもそれじゃ物足りないカモ・・・なんて思っていませんか?
心にぽっかり空いた穴、今こそ狩りで満たしましょう!

ハッピーでスペシャルな時間の足音もすぐそこに聞こえてきましたので、
今週は皆で英気を養って、来るべき狩り三昧に備えてみるのはいかがでしょうか!

【期間】
2014年11月7日(金)18:00 ~ 12日(水)メンテナンス前まで
【キャンペーン内容】
■アイテムショップにて以下のアイテムを無料配布します。
・バフスクロール 10個
・復活P 40% 1個

■アイテムショップにて以下のアイテムを通常の半額にて販売いたします。
・再分配スクロール
500Nexonポイント ⇒ 250Nexonポイント
・タイプ変更スクロール
1000Nexonポイント ⇒ 500Nexonポイント

【注意事項】
アイテムは全て、1キャラクターにつき1日1回のみ購入可能です。

こんな週末に仕事だなんて・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
まぁ~経験値4倍!レア10倍 くらいじゃないと
もう・・・燃えない・・・かも・・・・
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

シオカンボス掃除あざっしたー!!!(*´∀`)
キット足りなくなったのは計算違いでした←
その後すぐに結界挑んだけど、無理でした\(^o^)/←
卵孵化中だから強打ペット出せないし(´;ω;`)
まぁなんとかなるでしょ←

2014/11/08 (Sat) 12:21 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

>るみ
なんとかならないと思うw
まぁwシオカンのNMAPなら狩りもできるし、時間あるときに討伐を募集するのが良いと思うw
まぁwがんばれw

2014/11/08 (Sat) 12:37 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック