2014_11
07
(Fri)09:04

タマネギ効果?

おはようございます

やっぱまた「咳」が出る紫苑です
ネットでタマネギを
「皮むいて、切って、転がらないように容器に入れて、枕元に置く」
タマネギの「なんたら」という成分が寝ている間の咳を静めてくれる効果があるらしい!と
結構ネットでも実証されていたので、寝る前にタマネギむいて
タッパに入れて、ベットの横のサイドテーブルに置き、そっちを向いて寝ることに!
まぁ・・・ちょいとしたらタマネギの臭いが充満したが・・・
不快なものでもなかったです・・・・咳は出たけど、ひどくなかったような気もします・・・
効果だったのだろうか・・・わかりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

TW
この間出た黒翼をMR券ある分で回す・・・グダグダ・・・MR券なくなる・・・
SEEDも枯渇気味になっているのでやめる・・・
とりま守護紫維華に持たせる
TWCI_2014_11_6_19_6_7紫維華黒翼

クマ紫魔妃に持たせていた260装備を
ひっぺがし守護へ・・・
属性付け直したり・・と面倒な作業を行う・・・

戦場やオルリーで経験値の補充を行う
若が帰ってきてから狭間&祝祭
固定時間
殿堂に行ったらハゼPTも集まりが悪いということで
合体
デリさんや昨日も来てくれたテチさんいたので
うちは紫珠紅に
レナスさんというイソさんもいてくれたので
ハードもみんな逝く回数もグット減る体感
ここで
ハードのメトさんと
ノーマルのメトさん
TWCI_2014_11_6_22_47_1Nメト   TWCI_2014_11_6_22_31_11ハードメト

ヘルのボスたちは、オピンク様なので
違いはわかるが
ふっと、どっかちがうかとみてみた
Nのメトさんは
赤いパンツを履いているみたいに見えたw
(だからってなによ・・・・のお話でした・・・)

おかげさまでHとNをさくっと終わらせ
若が、ヘルの雑魚湧きへのヘルゲの練習したい!と言い出し
そのままのPTで付き合ってもらう
TWCI_2014_11_6_22_58_4ヘル1
ユカドン!多し
固い・・・
横にぶっ飛ばされて逝く・・・っと
堪能し、1Fだけで終了

やっぱ立ち位置の練習が必要ですね・・・
みっちーとかレナスさん、デリさんからアドバイスをいただく・・・

1Fと4Fはやっぱ 嫌いです( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

ラブさんと紫珠紅のちょっとした違いもあり
それも練習ですね
5Fが一番楽って感じです・・・不思議なもんです(あたりまえでしょと言わないでくだしあ)

ミッチーが狩場で出た好感度アイテムをわけてくれたので
オルリー村の住人に分け与える
まだまだ住人全員10000好感度の村グループ効果までは遠いけど・・ですw

おっと250歳になりすっかり
登場しなくなった紫織璃と紫鞠璃ですが
昨日講義受けさせて、美食家の称号がまだ達成していないことに気づき
デブ小僧に与える
あと2~3日で称号もらえると思うので、これだけはやっとこうとおもいましたw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック