2014_11
06
(Thu)15:16

チビの成長??

こんちは
なんというか「おさがりそうび」の為にチビが久々始動・・・・
まぁオルリー連れて行ってもらって、真ん中でメテオ打ってる間に
若と紫珠紅でなぐる・・・なのですけれど
昨日久々に成長しました
TWCI_2014_11_5_23_43_58ちび253歳
すごいステですが、お気になさらずw

255歳まで頑張りますw

昨日から
固定の設定を22:00から夜明けNHにいく!と修正
不足を募集し
「いれてぇ~」と1:1来た中での
不安要素の子と交渉・・・・
とにかくもう一回行ってみてだめだったら断ってほしいというので
Nだけ一緒に行くことに・・・・
もちろん初心者なら「チャレンジだ!行ってみよう!」と
自分も通った道なのだから言えるのだけど・・・・
ちょいとパターンが違う・・・
何度も何度も行っているのだ・・・いろんなキャラで・・・
んでもって、ハードやヘルのPTにも入って行っているらしいのだ・・・
でも・・・Nでも逝きまくりでやっぱし・・・・・だったのだ
5Fでも「ここで待ってる?」と一応聞いたのだけど
「行ってみる」と・・・入ったのだった・・・

「通える」「行ける」「クリアできる」
この主観が違うとしか思えない

他力本願のちょいと強いタイプとしか・・・と
ひどいとお思いかしら・・皆様

あたしも他のPTメンバーも絶対逝かない!
人のHP管理しながらボス倒して補助して蘇生して余裕!・・・なんぞ
うちらもできないのだ!

せめて立ち回りは覚えてみんなで成長していきたい
事実ほんとうにみんなも慣れてきて、やっと「H行ってみるか??」まできているのに
「殿堂これる」「ノーマル」「ハード」「ヘル」行ける=イケル
ではないのではないだろうか・・・・っと

逝った・・・また逝った・・・吐きそう・・・・また修行を積んでから来よう・・と思う

逝ったら蘇生してくれる⇒クリアしてくれる⇒箱もらえる⇒PT入る
↑このパターンかな・・・
んで、これが「わざとじゃないこと」もわかるから

たまに狭間とかでよく言われているけど
なんもしないでクリアだけさせてなんも言わないで抜けていくとかね
イベントの時に結構いつもあるパターンだけど・・・
これとはね、やっぱ違うんだよな・・・きっと
とってもナチュラルなのだと思う・・・だから

まぁまた今回いろいろと話したので、考えてくれるかと思いますと思ってみます・・・はい
Nであの逝きっぷりだったので、Hはさらにバタバタになるということで、抜けてもらいました。

ということで、ちょいと遅れてINした守護さんが間に合ったみたいだったので
応援をお願いして
Hをクリア
TWCI_2014_11_5_23_9_50夜明けH
みんな頑張りました♪

他は狭間&祝祭を4ターン

ラブさんもせめて夜明けのNボス周りに参加できるようにはなりたいと・・・
ヘボを回避するべく立ち回りの学習・・・
まだまだ慣れないので、せめて移動で待たせて迷惑かけないように・・・っと
(みんなプレミアムで登録しているのだろう・・・MAP走っている人がいない・・・)
プレミアム買って、全Nボスの入口を登録!

最初の頃は
火の神殿「入った!」「逝った!」(≧▼≦;) アチャー
だったけど、まぁ・・・狩りもできますね・・・
光も雷もそりゃ気を抜くと逝くけど、最初に来た時よりは
ずいぶん楽になりましたです。

今は土のハードで狩りしたりするけど、Nより
MP、SPの減りが早い気がする・・・・
もちろんテチコのカードにはMPやSPの回復や吸収などいっこも入っていない・・・
カード作成ですかね・・・
3次無我に取り直しですかね・・・
みなさんどうしてますか??

っと
今週は土曜は仕事なので・・・
日曜には守護の外伝3もまたおかっぱぁ~させないとなぁ~

今回のアプデでは「忙しいイベント」はなかったので
とりまこの狭間の期間にやっつけられることをがんばろう!ですねw
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック