2014_11
05
(Wed)09:33

ラブさん276歳になる

おはようございます
今日もお天気が悪く、まっくらのオフィスです紫苑です

ちょいと育児から解放され
虚脱感否めない紫苑です

そこで
なんとなく「もうイベ」も終わるしな・・・箱最近一個も開けてないしなぁ~とかで
5個だけ開けてみた

まどか名札
ほむら黒翼
ジャムx二種
茶色いマント

でした。
ゆいちゃんの名札が気に入っているので
使ってないけど、何度も使えるタイプだそうなので
気が向いたら替えてみようかなwです

んで、ランダム染色もいっぱいあるので
久々に色変えてみるか・・・っと
TWCI_2014_11_5_6_44_27らぶ染色
尻尾と髪は変える気はなかったので
なんとなく黄色にして、服のリボンが紫だったので、靴も紫に
何度か紫っぽいのが出たけど前に出たのがよかった・・・・
残り少なくなったので、これで妥協

しばらく
きいろっぽいラブさんでいきますw
狩りもしようかと思ったのだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
狩りもせず
祝祭や狭間へは参加

固定もNHゴバ
ラストの日なのにイベ品もレアも何も出ず終了・・・・
イベが終わったので、シオカンのボス周りもどうしようかということになり
本日からは
シオカンなしで、NHの夜明けでもやりますかということになった
野良だけどそこそこ集まりが固定に近くなってきたので
大丈夫だろうと思いますw
んで
TWCI_2014_11_4_23_21_53らぶ276歳
ラブさんは276歳になりました
O(≧∇≦)O イエイ!!

コインの装備は
大地はベンヤに
火炎はラブさんにと・・・
もちろん火炎の集まりは悪いわけで・・・
とりま
火炎は
ローブとガントレットに交換しました
もう少しでまめの分も交換できる個数になるので
次どこにしようかなぁ~っとです
走る用シューズは城魔靴にアビつけて携帯用

ベンヤの大地品は
TWCI_2014_11_4_19_11_8紫珠紅オブリビオ

軽鎧とリングと靴
リングと靴でとりまセット物 11%効果はGET
ネオテシューズからの交換なので、足遅すぎ・・・
城クリ靴にアビ付けて携帯させることに
(結構速い)

ネオテシューズは守護におさがり

そして守護紫維華
狭間のおいしすぎる経験値で
ついに265歳に成長しました・・・が
TWCI_2014_11_3_22_59_28紫維華265歳

混沌の祭りがクリアできない状態・・・
とりま
守護の狩りの勉強しなおし・・・
守護さんブログもあれこれ見て
結構「自分スタイル」が多くて決められず・・・ですね
守護一筋で育てている人は装備が違いすぎるし・・・
なんといってもまだベイラスだし・・・・(≧▼≦;) アチャー

手は255の方が強化してあるから魔防が多いのだが
他の補正を少しでもと・・おさがり真260手に交換
靴はネオテシューズで魔防を少しプラス

とりまあんまし使わない3次スキルを攻撃系に変更
グラビディ取得

まぁたいしたことはないが
突入

スクエアとアングリーたまにシナジー
ゲージためてグラビ

まぁ~なんということでしょう
おかっぱの方に雑魚があまりいかず
なんとかなりました
最後は上級が2個あったので
土の精霊で落ち着き
無事クリア・・・・

やっと「祝祭」をする権利を得ました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁなんというへっぽこでしょう・・・
守護は命中足りなくてタゲが取れないからクリアできないんじゃないかとも
書いてあったので、再振りも考えたが、とりまつっこんでからにしようと再振りせず・・・

なんとかなったが、一度目の混沌の祝祭終わっただけで、まだまだ先は長いね・・・
気長にやりましょw

気長にといえば
255装備があまってきたので
チビをオルリーだけ参加させて255にする作戦に!!
中央でメテオ打ってるだけですがヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、身内で行くときにくっつけてもらうことにしたのだけど・・・
板に入った時に
黒のテチも入ってたので・・・あんまし気にせず入ってみようかなとかも思いました

なんにせよ
少しずつ前進あるのみっすねw

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

267&ローブゲットおめでとです(^^♪

私の魔女っ娘わまだローブ取れてないですけど。。。

@20個くらいから妙に長いです(/_;)早くリアルが安定することいいなぁww

2014/11/05 (Wed) 13:17 | sibi #- | URL | 編集 | 返信

>sibiさん
ありっとですw
リアルも大切!だけど、INできるくらいの余裕は欲しいね。
ガンバですw
うちもコイン要員の反復消化で時間がかかりなかなか狩りできんです・・・

2014/11/06 (Thu) 08:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック