2014_11
03
(Mon)17:01

夜明けヘルデビュー

こんちは!

昨日、今日と近所のカート場へ行ってきました
土日で人も多くちょいと昨日はタイムも良くなく二人ともへこんで
今日のリベンジって感じでしたがねw
本日は天気も良く
人はすごく多かったけど、カート仲間や
どこかのコースでガッツリ走りこんでいるであろう人もいて
いいお手本で勉強させていただきましたw
木更津のコースでのベストタイムが出ました
(o⌒ー^)yピース
でも、まだまだ仲間内の底辺に並んだくらいなので
これから、もっと無駄を省いて頑張ろうと思えましたw

TW
昨日の夜明け
固定メンバーも不在だったので
夜明けの師匠的存在のPTに入れてもらいましたw

Hだけかなとか言って
終わったら「ヘル」行けそうだなってことになり
(まぁこのPTは、ハードとヘルが日課のPTなのだけど、PT構成に初心者同様のうちらがいるとね、様子もみるわけよ)
4Fまではいけそうだなってことで出発!
入る前に注意点を聞く
「逝くな」
はい!(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆がんばります
「旦那!雑魚にヘルゲ」
鎌が一人!重要です

TWCI_2014_11_2_22_44_9ヘルさふぃ
一度会ったことがあるヘルのオピンクディアさま
2FはSS忘れたw

TWCI_2014_11_2_23_0_23ヘルおぷ姉さん
3Fオピンクおっぱい姉さん
TWCI_2014_11_2_23_0_43ヘルオプ姉さん攻撃
オピンクおっぱい姉さんの攻撃も黒くなく赤でした
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

TWCI_2014_11_2_23_8_55ディア姉さん
4F オピンクでぃあねえさん

4Fは!
マジ吐きそうなくらい逝きまくり・・・・
ほんとに初回を思い出したです
荒れた・・・と

おわったらがねさんが
「ノリで5Fもいっとくか!」と・・・
ビビリの紫苑は「迷惑かかったら!死に戻り!」を覚悟で
レンム付けて「挑戦者」となったw

TWCI_2014_11_2_23_19_6ヘルメト
なんとなく立ってはいられる・・・

逝く子はあましいないのはすごい・・・すごいですみなさま・・・

TWCI_2014_11_2_23_25_ヘルネトセラ

若を蘇生しまくりでもちろん紫苑も逝ったけど
ヘルなのに全滅などの心配もなくひたすらびっくりでしたさw

無事クリアw
「いけたね」とw

少しの成長を感じましたw

でも1Fも4Fもきらいじゃ!

ほんとうに泣いて吐きそうだったぜ・・・
「こんくらいで吐きそうになってたら、後が大変だぜ!」とのお言葉
もっと吐きそうな出来事がこの後待っているのか???
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
なんだろう・・・

っとw
おまけ
TWCI_2014_11_2_20_42_58まめ266歳
まめが265歳を超え
狩りもせずに、狭間、祝祭で266歳に成長
もちろん神殿で狩りはしてません(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ
再振りもせねばなぁ~
コイン要因で、どこまで成長するか見ものです♪

ちびっこの子育てもいったん終了です

これからの目標は
ラブさんのレイテと制服を着る!かなw
まったくいつかわからんが
(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ



C.O.M.M.E.N.T

この前はお疲れ様ー 
みんなあの地獄を通って真レー作ったりしてるもんです

倒れる人が少なかったのは、一緒に通ってるれなすさんのお陰やねー

イソレットの弱化バフのお陰で、ダメージ的にはノーマルと
さして変わらないレベルにまで下がるのです( ・∇・)ありがたや

また地獄を見に行きましょう(ФωФ)

2014/11/04 (Tue) 07:50 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
久々に絡ませていただいてありがとでした(*^_^*)
昨日はNだけで、とっても「楽ちん」感ひしひしでした!
地獄は見ておくもんですねw

2014/11/04 (Tue) 08:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック