2014_11
02
(Sun)08:54

紫鞠璃と紫織璃250歳の一日パート2

おはようございます 紫苑です
昨日の記録

ほんでは
順次SSある分

さてシオカン進入 キットも集まったので
TWCI_2014_11_1_13_29_35外伝ギミ

TWCI_2014_11_1_13_34_24外伝アンク

レオ様は危なかったのでSS撮ってるどころじゃなかった

TWCI_2014_11_1_13_48_48外伝イバ

TWCI_2014_11_1_13_53_27外伝ゴバ

ここまで紫鞠璃と紫織璃で頑張った

後はクラブ調査中のメンバーと若にお手伝いいただき
スパルタンさんとゴンブさんをぬっころ

キットも楽になり「失敗しまくり」「もういや!」「生きててすみません」の感情も一切必要なく終了

つぎは若に紫織璃に中身になってもらい
TWCI_2014_11_1_17_22_46外伝動力

TWCI_2014_11_1_17_25_15外伝おでん

そして
TWCI_2014_11_1_17_29_46外伝ランケン報告

TWCI_2014_11_1_17_30_9外伝クリア

TWCI_2014_11_1_17_30_38外伝報酬

でしたw

まぁ・・・何度も繰り返した工程でしたが
あとはしばらくないものと思い
記録のように記しておくってことで

うし!次は
残しておいた外伝の夜明けだ!
またSS貼り付け大会なので
パート3で

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック