2014_10
31
(Fri)08:47

目の前までやっと

おはようございます
雨ですまっくらです 紫苑です

ちびっこPT
おとといの活動ではレベルが上がらなかったので
昨日のスタート時
TWCI_2014_10_30_6_40_22スタート
ここから
バレクエ、革命、オルリーで
TWCI_2014_10_30_20_41_54249まり
TWCI_2014_10_30_20_41_47249歳おり
揃って249歳に!
そのあとネオテ

あといっこ!
週末はシオカン進入も終わらせたいですねw

固定前に狭間&祝祭を2ターン
固定 NHゴバ 収穫なし
夜明けN 結構ばたばた
狭間&祝祭1ターン

久々に牛がIN
忙しいみたいだね・・・
リアルも大切!

キャンパスライフ組はこの頃姿を見せないなぁ・・・
しかし!青春桜花!うらやましいっすねwO(≧∇≦)O イエイ!!

紫苑は大学行ってないから本物はしらんけど、
若が大学の時に学内についていったり夜中の研究室で若に付き合って
自分の仕事してたり、学食入ったりと
「偽キャンパスライフ」を楽しんだなんて頃もあったのぉ~
なつかしいぃ~
若の学部は文系綺麗系ではなかったので・・・
むっさい男子ばっかしだったきがした・・・

プリクラもビリヤードも割り勘で・・・・
若の二輪免許教習見に行ったり(すでに紫苑は二輪免許はもっていましたねw)
まぁ~
いろんなことがあっておもしろかったっすw
っと、思い出はつきぬ

ちびっこ日課では本日のレベルアップはないと思うが
なんとか週末「シオカン進入」まで終わらせたいもんですw

ほんでは

おまけ
モンスターブック20141022
前wikiにあった感じのだけど
今ないので作って家で使ってます
でっかくしてみてねw

C.O.M.M.E.N.T

わー、大学付いていくとかなんか羨ましい青春ですねー(*´∀`)
私は短大行ってましたけど2年じゃやっぱあっという間でした…!
すぐに卒論やら就活やら…
てか、姫さんと若さんって大学のときからもう既にお付き合いしてたんですか!

2014/11/01 (Sat) 10:17 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
若が大学生だったねw
んで卒業して1年で結婚しちまった感じです♪
ずっと二人とぬこ様達の生活だから学生時代の延長っぽいよw
仲間も遊びも(o⌒ー^)yピース
まぁいいのか悪いのかだけどねw

2014/11/01 (Sat) 10:23 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック