2014_10
30
(Thu)08:46

ルーン業績追加

おはようございます
さぶい・・・これしかない 紫苑です

さてマジで1日1個もレベル上がらなくなりました
(≧▼≦;) アチャー
ちびっこPTは
昨日はINする時間が少し遅かったので
バレクエと若、るみ、珍しく早くINしたジブとオルリー
若、るみとネオテ2~
んで終了~
革命はできませんでした・・・

んで、固定までにジブもいることだし!っと狭間&祝祭を2回転片づける
固定
マグからの情報
「モリアンとか業績つくらしいよ!」
おおおおお
ほんでは!と
Nは「モリアン」「ハゲ」「ゼリー」プラスで「クロウ」
Hはゴバンノン
(若がさやか剣でたみたいなのでリングを熱望しておった)

無事業績もついた(ラブさんルーンだけ・・・)
後は城2とグラデル
城2も討伐つくようになったらしい!ということなので
いくか!ってことになった

うちは、アナイス実装後
城セプターの為に通っただけなので
ラブさんはいけない・・・(まだ好感度あげてなかった・・・)
なので

クマ紫魔妃久々の登場

無事城2討伐で業績確保
なんというか、全員の成長を感じたです
あんなに大変だったのに・・・
最後のボスなんぞあれ・・・ダクアマさんみたいに青くなったり赤くなったりしなかったっけか??
とっとと倒したから異常が出なかったのか!?
ボス弱体化で「なんも出なくなったのか・・・!?
判明はできませんでした。

ラブさんのルーンも欲しいところ・・・
好感度上げておこう・・

狭間&祝祭1セット行き
23:00をちょいと回ったところだったけど・・・
体調も変なので
活動限界 就寝
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック