2014_10
29
(Wed)08:47

さてきました魔のレベル帯

おはようございます
お日様はいますがすっごくさぶい朝です紫苑です

ちびっこPTのレベの上りが・・・
おとといは日々クエ+ちょいで2個上がったのだが
昨日は
バレクエ+革命+オルリー+ネオテ2で
やっと
TWCI_2014_10_28_21_17_48248歳
248歳O(≧∇≦)O イエイ!!

ここから250歳まで必要経験値がグッと増えるよね・・・
魔のレベル帯にやってきました

でも、まぁ・・・
11月4日までに250歳にすればいいので[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
完全に日々のクエこなせば、間に合いますねw

そして完全にレベ上げの為に狩りしてないし、する気もなくなっている
今日この頃っすw

アバ箱も1個も開けずのちびっこPTなので
変身マントもぬげませんw
ハロウィンプレゼントのカリスマ券で
髪型変えてみましたし、ランダムの染色もしてみましたが
ベンヤ紫鞠璃は、兜がリボンなんでかわいいけど・・
テチコは真エタなので・・・髪型一切関係なかったり・・・
なので、変身マントで生きていくのです!

さて
でかい子
固定NHシオカン もうやる気も起きないくらい日々なんもなし
まじなんか出てくれないと・・・です

夜明けN
日々ほぼ野良PTなので、日々体感が変わりますね
昨日のPTはちょいと火力が足りなくてハラハラしましたw
TWCI_2014_10_28_22_47_42よあけ
メトセラさんも楽しいくらい殲滅してくれちゃって・・・・(PTを
もう一人くらい丈夫な子がいてくれないと・・でしたw
でもまぁNはだいたいどんなことがあってもクリアはできるようになっているので、
「おつかれさまでしたぁ~」と笑顔で言えるようになりましたw

H夜明けでこんくらいの余裕だと・・・
H、ヘル募集にも「お願いします!」って入れるのに・・ですが
まだまだ自身もMもありませんw

狭間のみで成長している感の紫維華も264歳に!
外伝3 混沌の祝祭をいまだにクリアできず(ってかやってもいない)
装備も中途半端ですもんね・・・

今後考えましょうヾ(;´▽`A``アセアセ

クマ紫魔妃はほぼ息をもしておりません・・・
守護やまめにまでレベルもおいて行かれている状態っすね・・・

まぁそのうちそのうち
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック