2014_10
28
(Tue)08:35

デリH進入

おはようございます
寒いけど、お日様は感じる朝です紫苑です

かぼちゃのタダ箱もらうのわすれてた・・・

昨日回してる子だけもらってみた
しかしまだ開けていない

バレクエ、革命、ちょいとのクエなどで
246歳に成長
TWCI_2014_10_27_18_51_50246歳


若が帰ってきてから
日課になりつつあるオルリーに!
若が帰ってきたことがわかっているかのように、るみも登場
ついでにネオテ2に
ここで
247歳に成長
TWCI_2014_10_27_20_43_6247歳


楽に経験値稼げるのもは終了したので・・・
「さぁ残りの時間狩りでも」と
クラダンでデリN3へ
・・・・・うまくない
鍵がなくてここまでだったけど・・

紫魔妃に勲章で鍵を交換させ
TWCI_2014_10_27_21_1_44クマ岩石

若に手伝ってもらって
Nの4、5、Hの1、2,3とクリア
そのままH3で狩り
1体2Kちょい・・・過去を考えると「うまい」経験値なのだけどなぁ・・
感覚マヒですよね・・・
経験値たまった感がない(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
ここでちびっこ終了

固定NHシオカン 収穫なし
夜明けNのみ
狭間&祝祭
265歳を過ぎ狭間のおいしすぎる追加報酬が終わったまめも
日々の祝祭の成功報酬などなどで
狩りもしないのに目の前266歳・・・
すごいな・・・
激修練もぜんぜん残っているまめ・・・
再振りしないときっと神殿じゃ狩りできないだろうけど・・・
まぁこいつもコイン要員ですねw

ここで活動限界





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック