2014_10
27
(Mon)09:06

週末目標一部達成

おはようごじざいます
久々にカート乗ってあちこち筋肉痛の紫苑です
(なぜ筋肉痛?と思う方は走ってみてくださいねw「パワステ」の時代に「オモステ」で自分の体重ごと回さんと行けないのでわたしの胸骨まわりはギシギシよ!w)

土曜は仕事とおでかけで平日並みのIN時間
とりま
バレクエやオルリー、ネオテ2と若の力を借り
TWCI_2014_10_25_23_52_52ネオテ2

ちびっこPTのレベ上げの為の狩りはなしで

9レベカードの取得でちびっこが登録に走り回る
9レベカード全取得
(モチDOPはラブさんと紫珠紅)

ちびっこPTは無事日曜に245歳になりました
O(≧∇≦)O イエイ!!

SEED枯渇気味のお財布・・・
露天おっさん久々登場にて
倉庫に眠っている「使いもしない、強化もできない」レンムローブN4個、インクリ品3個を出し
とりまSEED確保をしたので
若からいただいたカーディをちょいMR(Mが1回でMAXになったので終了)
上耐魔、疾風、倉庫で余っていたR魂をつけ、装備w
女王リング(テチはやっと緑風船から卒業)
属性付け・・・
夜明けで出たりの原因不明の原石を120個くらい鑑定
くそめんどくさく時間もかかる・・・
ベンヤの方はハンマーはそのまま
替えたのは女王リングくらいかな・・・

ラブさん
激紋章消化2個
しかし鍵の一個もでません
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
リンがNボス誘ってくれたので
ついていくw
TWCI_2014_10_26_13_30_7イグリム
最初は終始逝ってるだけで、リンも油断したと逝ってデスペナ久々いただき
(レンムつけてもう一回逝く・・・)
ソロの方が安定かもと
入口近くで借りしながらお呼び待ち・・・なんと情けない
なんとかクリア


TWCI_2014_10_26_14_11_44アエルザン
これもやっぱ足手まとい感ヒシヒシ・・・
不勉強でごめんなさい・・・
昼の部はここまで

紫珠紅が目の前270歳だったので
ちょいと狩りしたり
ネオテ、オルリー、狭間、祝祭(欲しい時に指定ボスの追加報酬ももらえず・・・)
駄目押しでバレクエまでやってなんとか270歳!
そしたら
ミッチーのベンヤもほぼ同じくらいに270歳になったとw

TWCI_2014_10_26_21_38_42揃って270

そろって270歳ですw

買ってあった水晶がやっと装備できる・・・と
ラブさんでMRして・・と露天に行ったら強化品が売っていた・・・
命中は・・・悪いがMは立派なもんだった・・・
命中悪いといっても260から比べたら良い!
決定!購入
んで、魔アビを装着
260の真水晶の強化がまだ残っていたのもあるけど
Mが21も上がったのはでかいですO(≧∇≦)O イエイ!!

本日は固定も夜明けもなしで
夜リンのバイト終了後
残りの水と土と雷
ミッチーと若も参加

水はSS忘れ
忘れていた・・・枯渇の嵐
持っていたケーキでなんとかしのぐ

TWCI_2014_10_26_23_20_29デバフ
土・・これも立ち回りもわからずあたふたして逝く・・
デバフっていうことでステがひどいことになっている・・・
結構泣きそうになる(≧▼≦;) アチャー

TWCI_2014_10_26_23_30_41アンペルカ
これはなんとか「討伐に参加」している気になれた・・・・が
イカズチにて一度は死亡
あとで、黒マントの雑魚やっつけると
イカズチもらわないよと聞いたが
本当に勉強不足で
情けなくなりました・・・・

次の通過儀礼は
後日ということで活動限界
ってか・・・勉強不足・・・そしてちょいと情けなかったなぁ~と落ち込む
大地は溜まっているので・・・どっか取り替えましょうかね・・・っと・・・

今週の目標は
なんとかちびっこPTを250歳にして
変身マントをいただき
楽しかった子育てを終了させることw

ちょいとでかい子や
中途半端で外伝途中の子などのケアをしないとですね・・・

今回の運動会イベントには一切参加してなかったのぉ・・・
まぁいいかw




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック