2014_10
25
(Sat)08:23

ちびっこの成長とらぶさんの成長

おはようございます
土曜出勤の紫苑です

年間休日の調整日ってことで本日はAM
11/08の土曜は一日・・・土曜出勤となっております(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
今朝は3人くらい講義受けて、おっさん露天当番出動させてきました。
洗濯機はかけるだけかけて若に任せてきました。

昨日
昨日は都内へ研修の為にでかけてきました。

TW
ちびっこPTは240歳になりましたよw
真エタでしたが・・・
グレースコサージュの方がちょいとよかったので
テチだけ装着
いっこはランジ君へ返却しました)^o^(

240歳になるとオルリの追加報酬も出て
1.5Mかな
助かりますw
ネオテも行きたかったのだけど
ちびっこPTは
オルリーとバレクエのみで終了


早めに
狭間&祝祭ループスタート
固定NH いつも通りなんもなし
途中の狩場で盾部位はでる・・・・

んでもって夜明け
Nで募集
途中落ちたりのアクシデントもあったけど
クリア
時間もあるし・・と若がHも行きたいと発言
H5はやぱ抵抗があったので、H4までということでHへ
なんかNよりスムーズに進む(特に4F)
大嫌いな4Fでいい感じに動けていたので自分的にとてもうれしかった

さて5F
物理&鎌は待機で
ラブさん、守護、でっかい鎌、イソ、ハンマーで進入
守護さんがタゲ行っても目を壊さない!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
目を処理してくださいと頼むと
目壊す?と聞かれる・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
(これはこの前の「目壊すことを知らないというパターン」ではないことはわかる)
もう一人が「みんなブロックできてるから壊さなくてもいけるっしょ」と・・・
そこで冷静になる
見回すとラブさんもみなさんも逝きもしないし普通に殴っている・・・
なんと!びっくり

そうか・・・
PT構成で逝かない子ばっかしだと
蘇生だ!あれだ!これだ!とぶっとばされているこまで行ったり・・・とかあれこれの手間と
自分のHP管理してる暇ねぇ~とか
一切ないのだ!
なので安心して殴れる!
そして
神殿の実装からほとんど夜明けに来てなかったし
神殿の実装時点から
ラブさんだってレベルも上がったし、ステの再振りもしている
装備も少しは取り替えた
らぶさんだって成長してたのだ
O(≧∇≦)O イエイ!!
後ろで待機児童の若が紫苑の画面を見ながら
ラブさんイケル子になってるねwっと
嬉しいっすw
っと喜んで、若にメトセラの残りHPを口頭で伝えながら
「のこり8%!7%!」
なんということでしょう!!
のこり7%表示で
宝箱が出てしまった・・・・
そして終了・・・どういうこと???っと
ハテナマーク飛ばしてたら
「待機組が一斉にフロアに入ったから一気にHP下がったのだ」と誰かが言った
そんなことあるんかい!?と言ったら「あるんです」と返された

ということで一人クリアに間に合わず申し訳なかったってことでクリア

いろいろと初体験のラブさんでした。

SSでもとっておけばよかった!

もう一つの初体験
「カード作成」のあれこれが変わった
まぁあんまし気にしていなかったので
とりまリザードとDOPの放射能だけ登録
んで、らぶさんルーンに初の黒属性のベンヤはまだカード作成してなかったので
しょうがないのでポーウン育てる
狭間で混乱(アドセル入り口)行くので
結構ポイントたまっていて良かったw
今SEEDもNPも節約中なので
のこりのポイントも洞窟行ってためてカード引いて
デリに行きカードのレベルを上げる

黒2種とSP吸収とりだそうかなっと
まぁ~なんということでしょう
SP吸収がはいりません
10レベルになってもです・・・
「カードのステは上書きされない」と聞いてはいたが・・・
最初の取出しもかよ!!(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
-が2個ついてるからねポーウンさん
んで黒2種覚えて終了

この場合の正解は
ポーウンを最初に引くときに
ギリでもシルバー引いておかないと
入らないってことですね
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

はいはい覚えましたよ身をもって
このあとの合体スキルカードはまだ作成しておりません
帰ってからやるかな・・です


そのあと残りの狭間&祝祭やって
活動限界

週末目標は
ちぴっこPTが245歳で女王リングとテチはカーディ装備
鎧やあれこれのおさがり装備のアビが発動することもあるので
もう少し楽になるでしょうw

ラブさんの激紋章(28日期限)の残りの消化
できるかな・・・・

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック