2014_10
23
(Thu)10:31

あと一歩

おはようございます
今日も天気わるくて真っ暗な紫苑です
(会社は始業時間までフロアの電気をつけないので・・画面の明るさだけが頼り)

昨日の目標の235歳は達成されませんでした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日はノー残業ディで
定時で二人とも終了
飯食ってぼぉ~っとしてIN

計画通り若にオルリー連れて行ってもらった
るみのセカンドベンヤも一緒
TWCI_2014_10_22_20_19_45防衛戦

変身マント3人・・・
若のベンヤは終始青いコボに変身しているので
みんなもとの姿はわかりませんw
9999と景気のいい数字が並んでいるけれど
まぁ~ちびっこたちじゃないっすねw

バレクエとオルリーで230を超えたので
早速クエでるかと!心の森へ
・・・・・出てない・・・・
TWCI_2014_10_21_19_12_8心の森
しょうがないので
少しここで狩る
233歳になったらびっくりマークが黄色に!
「予期せぬ訪問者」(1)~(3)終了・・・そしたら
びっくりマークがまたグレーに・・・
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

ここでネオテ2に連れて行ってもらう
小さい子の追加報酬はどこも少ないけど
ネオテ2は追加報酬なし・・そしてクリアの箱の中身も二人とも玉・・・
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
足遅いし、ベンヤは石になるし
すごく時間かかってなおかつ身入りも少ないので
240歳超えるまで
エオテは行かなくていいかな・・とか思った
靴欲しいけどな・・・

とここで234歳!
目標の235歳までは届かなかったが、固定の時間

固定PT NHボス 収穫なし
夜明けN板で募集
この間の「目」のイソが入ったので
「目」が最優先ねwと声をかけ「わかったぁ~」と返事があったので進む

しかし・・・・
終わってから狭間へ別キャラでむかわせ
ラブさんはイソに語りかけた
目・・・わかってる?
帰ってきた返事は「ほかの人がたたいているから」とかなんとか・・・

なるほど!把握
「タゲ」の意味と「目を壊す」の関連を理解していなかったのだ・・・
こりゃだめだw

意味が分からんかったら最初の時に聞いてくれれば
もう少し早く解決したのかもねwっと

こっちも実装してずいぶん経つから
わからない人いますかぁ~?と軽く聞くけど
最初のころのように
全部のボスの特徴とか立ち位置とかの説明はしなくなってたもんね・・・

そのイソもでかいキャラいっぱいいるので
「わかってないと思ってなかった」というのが「こっちの反省点でした」

覚えてくれて立ち回りできるようになったらイソ子は助かるので
とりまわかりやすく説明した・・・つもり
あとは慣れですね・・・
うちも慣れるまで緊張と焦りで大変だったもんなぁ~と思った

今でも4Fは嫌いです

っと狭間&祝祭
今朝気づいたこと・・・・

ラブさん・・・・狭間のクエ終わらせてなかった模様(≧▼≦;) アチャー
本日はいけませんね・・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
次々キャラ替えての狭間&祝祭なので
たまにこういうことが起きます・・・
まぁしょうがない

本日は235歳になるなw
次の目標は240歳で真エタティを装着するですねw
これもおさがり2個あるw
(ってか・・・動かない男子チームからぶんどってきているのだが・・・)

心の森クエの次の発動は何歳かな~~っと

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

オロリーどうもありがとー!!(*´Д`*)
とっても美味しかったですw
究極まどか×3は中々の絵図だね・・・w

2014/10/23 (Thu) 18:06 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

>セッキー
本日もありがとでしたw
早かったねw
240超えたら追加報酬もうまくなるはずなので、またいこうねw
よろしくですw

2014/10/23 (Thu) 21:35 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック