2014_10
22
(Wed)09:39

心の森での狩り

おはようございます
雨で真っ暗です 紫苑です

昨日は若が残業自宅でも少し仕事するというので
ジブもいなかったし固定活動はお休み
狭間&祝祭だけ3ループ

ちびっこPT
心の森のクエうまい!
との記憶とwikiでも確認して
バレクエ、村のデブガキに食物を与えいざ心の森へ

まぁ~なんということでしょう
クエが発生しません・・・
wikiにもクエの発生レベル条件は書いてませんでした・・・

若も遅いしと
まぁハンマーっこ&テチコなので
217歳とはいえ
ちょいと「固い」感はあるとはいえ
狩れますし逝きません
経験値もうまいです
なのでここでいいや・・・っと狩り
アンテモエサ姉さんはとりまほっといて・・っと

左側のMOBのレベルが240歳くらいだから
230歳くらいにならないとクエでないかな・・・っと
途中ルーンの出席日数でもらえる60分経験値倍を1個使用

ちょいと休憩とりながら
21:30頃まで

ここで229歳になるも
やっぱクエは出なかった
途中NPC カルデロンのあたまの上に白いってかグレーのびっくりマークが出たので
もう少しだなとは見て取れた
しかし クリティエの頭の上には出ていないので、カルデロン終わってから
でるんだったな・・っと
前に紫珠紅でやった時に
黒い毛糸出にくかった気がしたので
毛糸を拾い集める
(さっきwikiで確認したら各5個くらいだったので・・・余裕すぎる)

追尾だし小さい子だから
オルリーとかネオテでチーム板の募集に入るのはためらう・・・
ミッチーのようにもう一台PCあればなぁ~とか思うも
もう一台に入れて先導できる子・・・・いないな・・・
ルーン違いだとあと男の子チームしかないし
まぁオルリーとネオテは若が時間あるときにお願いしようw

本日は一応ノー残業ディ~の水曜日
ほほほ
お願いしようw

本日目標は235歳にしてお下がりのAFを付けることにしとこうかなw
5歳は無理かな…
まぁ目標目標w
白と黒の属性ついた
真守護のお守りが残っているので少し楽になるかなw

ネックは盾部位・・・
二人ともおさがりがありませんでした・・・
うっぱらったのかも・・・
テチはギリで250護符は残ってたが・・

まwいいかw


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

雨だぬ(´-ω-)傘持たず帰宅できて良かったおw
心の森かぁ・・・そのへん触れずに育成したけど人気はあったようで(’’
自分は影塔ハゼ⇒デリ3Fだったから~><ノ
真守護は自分も愛用してて260AFにも触れず相場様子見・・・
盾部位のおさがり無いのはつらたんだね(´・ω・`)

2014/10/22 (Wed) 11:10 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ
260AFは神殿の最初の頃あれこれ出たので使ってますwなのでお下がりの出来あがりなのだけど・・・
テチがハゼ狩りが不得意だったのでそれ以降のキャラもほぼハゼ狩りせずに育てたかな・・ハゼも心の森も「レア」に恵まれない狩場っすね。
でも久々の子育て楽しんでますよw

2014/10/22 (Wed) 12:47 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック