2014_10
21
(Tue)11:02

紫鞠璃がハンマーっこに

こんにちは 雨ですね・・・

足元ストーブ大活躍の紫苑です

ほんと寒がりだよね・・と言われた
そうなのだ寒いというより
足が冷えて冷たいってのが正解かな
雪にまみれて育ったのに・・っと
雪国と冷え性は関係ありませんな

へんなもんだね
雪国にいたって、スカートにストッキングで外出するのだから
ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は帰ってから、髪を染めたりあれこれしてたので
IN時間が短くなってしまったっす

とりまTW
ちびっこベンヤ紫鞠璃はハンマーっこになりました
心の森対策もあるし、武器やあれこれのおさがり考えると
貧困の紫苑一派はこれが一番なのです
Hの子ほんとにいないし・・・
真・さやか剣が余りました(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
明日のメンテでバグ品交換となるみたいなので、外してスロットに入れとくことに
します

再振り大嫌いなのだが、ベンヤはFM テチコもMXAと結構前より単純になったので
助かります
共通にしてF手振りだとHPもことのほか増えるので助かりますね

大失敗は
何度もシミュをして確認したのに・・・
なんと!レベルを205歳と勘違いしていたのだ・・・・

すっかり終わって、装備もあれこれ着け直して
スキルも取って!
あれ???
なんでこんなにポイント余ってるんだ??
まぁここで気が付くボケさが紫苑なのだろうけど・・・
(≧▼≦;) アチャー

205歳は思い込みで・・・・
215歳でした
ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりまポイントをふってごまかす・・・・

若が帰ってきて「あきれる」・・・

バレクエとオルリーで
217歳まで上がる
おおおもう22:00じゃ・・・

ラブさん固定(マグ欠席)
NHゴバさん 収穫なし
夜明けNだけ板で募集
テチさんがいたので紫珠紅で参加
まぁNはほぼ安定PTでした
しっかし4Fはやっぱ嫌いじゃ!

おっぱいねぇちゃんは
壁沿い法則はほんとにないなぁ~
とにかく叩きまくるですね
まぁいいかクリアすれば・・です。

終了後狭間&祝祭&戦場
ここで活動限界

本日はちびっこPTに時間があれば、心の森クエ消化したいと思います~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック