2014_10
20
(Mon)09:22

デリ進入済

おはようございます


秋晴れですかねw紫苑です

ちびっこPT
バレクエ済ませ
石つぶて15000個と忘れ草かばんに詰め込み
いざデリへ

デリ実装の直後ラブさんのときは、コボのお使いのクエがバグでできなかったので
火炎爆弾買い込み・・・
これも非力なテチコは重量オーバー・・・
PETカバンに入れてもまだ重いので、荷物持ちに若ボリにも
手伝ってもらい
いっこいっこ捧げた・・・渋い思いで
その後の子達はちゃんとコボのお使いでクリア

なかなか思い出いっぱいですw
ちびっこPTは石つぶてでクリアしました。

このあとクマ紫魔妃から鍵をいただき
若にも同行してもらって
Nの1、2、3とボスクリア
とりまクラダンもN3までは入れるようになりました
N4の鍵は持ち合わせもないのでとりあえずここまで

オルリー、ネオテ2も若に寄生でクリア
ネオテの追加報酬はちびっこはもらえませんでした・・・
あそれと
またバグですかね・・・ネオテで出た羽を分解したのだけど
業績つきませんでした( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
一緒に行ったリンも羽が出たので分解したけど
業績にならんかったと言っているたので・・・バグっすかね・・・

ベンヤ垢のテチコは
イチゴジュース20000個くらい購入して
好感度上げに回る
好感度上げでもらったM回復関係品でも好感度上がるのがいるので
それも上げる
バイオレットハーブでOKなNPCも終わらせる

貸していた紫珠紅のおさがりハンマーも帰ってきたので
そろそろベンヤはハンマーっこへ変身かな・・・
再振りかぁ~めんどいのぉ・・・

ここからはクエでどんどん上がるってこともないので
ある程度狩りしないと
期限に間に合いませんかね・・・
とりま200の変身マントは期限付きなので
期限なしの250歳の変身マントは必ずGETして
初の「アバ箱ゼロキャラ」をめざしますw

大きい組
紫珠紅
激修練使用で神殿狩り
2時間狩るも鍵すら出ないです
270歳には届かず・・
そのあと経験値稼ぎとただ狩りするよりも・・・と
ネオテ2を募集
小さいナヤさん以外皆でかいだろうおい!というメンバー
カンストテチさん・・・あなたはなぜそんなに足が速いのですか・・・
うらやましいっす
とクリア

そのあと
狭間&祝祭

ラブさん
固定はマグもジブもINなしなので
若とNHシオカンゴバさん 収穫なし
この間購入した激紋章使用したというのになんもなしですよ
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
夜明けも行かなかったので
激紋章の残り30分くらいを神殿で狩り
まぁほんとに鍵すら落ちませんよぉ~だ

「ゼロにはなにをかけてもゼロなんだよ」と若・・・
ゲロ・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

ミッチーの守護も275歳になったらしく
まだH解放もしていないラブさんと今度行くことにしましたです。

んで活動限界
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック