2014_10
19
(Sun)09:13

ちびっこPTデリ進入開始

おはようございます 紫苑です



テチ紫織璃はなんとか再振りすませ!
やっと白スキルを全部とれたw
サンライズをやっとこさ覚えた
んで再挑戦!革命
TWCI_2014_10_18_12_47_50てち革命
地下水路「S」
王城内「SS」
クリアできましたw
ここでベンヤ紫鞠璃にレベルが届く

オルリー、バレクエ
ネオテ2の準備
ネオテ2クリア
デリ進入クエ開始♪

途中「KOBOLT」のカードのあたりで
何度もベンヤだけクリアつかなかったり
カード出すはずのMOBがイベントゾーンの中にいなかったりで
手間くってる間にテチが逝ったりと・・まぁめんどくさかった
wikiにもPT組んでいるとダメとかPTでもできたとか修正されていたりしていたので
なんかしらPT組んでいるバグ発生したのかもです
最初にやったテチはすんなりできたからね

コボに変身したところまでいって
終了

ローブあれこれのお下がり切れにより
ラブさんポイントでネニャローブ交換
とりま上魔だけつけて装着

今朝講義受けて1000ポイント超えたので
TWCI_2014_10_19_8_14_25てち2次
二次スキル獲得!

んで
TWCI_2014_10_19_8_27_20PET4
PETも5段階に成長

本日は「石つぶて」15000個と忘れ草を持っていってきます!
これも火炎爆弾よりはかなりお安いです!

おおきいこ
まだベンヤ紫珠紅に激修練が残っているので
一つ消化収穫は鍵が2こ・・・
なんもでませんなぁ・・・

固定NHゴバさん収穫なし
夜明けNで募集して
時間もあったのでHに行くと・・・
Nはらぶさんで参加テチさんがもう一人いたので
Hは紫珠紅で参加

いやぁ・・・大変でした
TWCI_2014_10_18_23_49_28メトセラH
そうだった・・・
Hは広間で待っててクリア寸前に入るってとこだった・・・
丈夫な守護さんがいて感謝でした
紫珠紅は最後まで中にいたけど
死亡者続出で、途中外で待ってもらったりで立て直したり
落ち着いたと思ってもみんなが入ってきたらまた真っ白殺戮現場になったり・・・
また外に出てもらったりで
やっとこさ残り1%で全員INしてもらって終了
ほんとに守護さんありがとうでした

なさけないっすね・・・
なんも装備も成長させてなかったしちびっこの子育てで
すっかり忘れていた感もあったりで、ちょいと反省
この後大地200個をとりま鎧に交換
上魔だけつけて少しだけ抵抗した紫珠紅でした・・・
早く270歳にして、武器アビと水晶を交換しようと思います・・・・
本日も激修練ラスト1個 頑張りましょう

ほんでは戻ります!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック