2014_10
17
(Fri)09:54

ちゃぷスタート

おはようございます


足の裏の皮がベリベリむけてきて、すごく変な感じです
これ・・むけている途中にストッキング履いてのお座敷はなしだな!
っとなんとなく思った紫苑です。

そして、昨日あらためて
あたしには「ひとなつっこい」という日本語が
とにかく似合わないし実際できないということを認識しました(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
なつかれるのは別に全然平気なんだけどなぁ・・・
難しいです。

TW
ちびっこPT
バレクエこなしてちょいと狩りしたら190歳に
紫織璃はメギ装着w
二人のPETも4段階に成長
TWCI_2014_10_16_20_7_35PET前
TWCI_2014_10_16_20_41_55PET横
TWCI_2014_10_16_20_41_21PET後


ちゃぷ進行可能になったので、すかさずネニャから受けて
月の島進入!
TWCI_2014_10_16_19_3_5ベンヤEP

町を一回りして「美食家」GETへの準備そして一日目デブガキにごちそうをあげる

チャプも進行
祠やピクシー、グラデルをぬっころす
TWCI_2014_10_16_19_38_52グラデル

祠とグラデル、ブルラビ、ゴルモダフは
PTで入っても中はソロ・・・
慣れない右手PCと左手PCでなんとかぬっころす・・・・

オルリーの準備でカンタパと寺院クエも消化
若が帰ってきたので、オルリーNHと革命
地下水路(時限装置)に入ったのだけど・・・
ベンヤはSSクリア・・・
テチコは装置を壊されて失敗・・(≧▼≦;) アチャー
低火力をヒシヒシですね・・・
知ってましたさ・・・
途中の雑魚が7Kちょいくれるので・・・
テチはそれまで雑魚狩り目的で入るしかないですね・・
どうせ革命はソロだし・・・
オルリーも経験値うまいし、今日も若に寄生しようと思いますw

この間オルリでもらったカーディナルをルミにあげたので
(テチコ作るとか思ってなかったし)
どうしようかなぁ~ってw
そしたら若が余ってるからくれるというので
遠慮なくいただくw
これで武器の心配はなくなったが
アビやらあれこれはせめてつけてあげようかとは思いますです・・はい

ラブさんに武器作ってあげられたら
鈍器がまめに下がって・・まめのカーディが・・とも思ったが
材料はあるものの素材がないので「考えない」ことにする
(ー_ー)!!

ここで固定NHシオカンゴバさん
なんも出ず
夜明けNだけ
ミッチーがいつのも固定がお休みらしく参加してくれたので
サクサクいけました・・
ラブさん、若ベンヤ、ジブナヤ、マグベンヤ、リンベンヤ、ミッチークロエ様、るりの守護、+ゲストベンヤ
ゲストベンヤさんは昨日も参加いただいた方でした。
クラブ「赤い風」
ガナで昔見たクラブだった気がするがそうとうな期間目にしてなかったと思うので
違ったかな・・・と思い声もかけませんでした。

後は狭間&祝祭
ここまで済ませて

ちびっこPTに戻る
異境の渓谷
ベンヤにイベントゾーンなし
テチにはイベントゾーンあり
なんか変だなと思いつつ
イベントゾーンなしのこともあるとwikiにも書いてあるしと
ここはPTでOKなのは実証済なので二人でIN

「6回発生する討伐戦を行った後、7回目の戦闘で出現するゴルモダフを倒す
クリア済でも手伝い可能
※7回目はCPイベントのムービーが発生する
経験値512,800、508,400seed
※クリアすると「成長の証拠(反復)」が受注可能になる」

といまだにwikiには書いてあるが
「2回発生する討伐戦を行った後、イベントムービー発生でゴルモダフを倒す」
簡略化されていますね
ベンヤ実装あたりからなのかな・・・ベンヤの時に
「クソ簡単になった!」と思ったから

とりまクリア・・・
TWCI_2014_10_16_23_50_32ふたりでゴルモ

しかし(ー_ー)!!
なってこったい
テチにはイベントムービー出るも
ベンヤには出ない(≧▼≦;) アチャー
月の島に戻ったりリログしたりするもダメ・・・・
イベントはクリアのニコニコマークになっているが次の指示がない
「ゴルモダフ討伐 2/1」とかの記載になってるし・・・
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
一回キャンセルして受け直し・・・
突然渓谷内部へ(補助つけてないじゃん!)
眠いのに・・・と
TWCI_2014_10_16_23_50_34ベンヤゴルモ

とりまクリアさせて月の島へ戻る・・・

活動限界

ここまでで200歳には届かずでした
今日もがんばります!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック