2014_10
16
(Thu)14:02

ライオンクリア

こんにちは 

紫苑です

先週の休みに「足」ローション初めて使ってみた
(ローション入りのクツシタみたいなの履いて、浸す⇒何日か後から足裏の皮がはがれる⇒すですで~になる!?というもの)
今朝シャワーの時少しめくれ始めた感じがあった・・・変な感じです

TW
昨日は若の迎え指令待ちの間洗濯したり、晩飯作ったり
その合間にちびっこのバレクエ。
若帰って飯食って21:00頃からIN
そこからピライオンクリア
TWCI_2014_10_15_21_11_34ライオンクリア

夜だったから残ってたダッククエ消化
ネニャに戻り報告
倉庫整理~
固定まで30分くらいちびっこハゼクラダン
188歳と187歳だったかな・・・

190歳になったら、またあれこれクエとかできるだろうから
今日は帰ったらがんばろうw

固定はシオカンボスNHのあと
ちょいと募集かけて夜明けNだけ行った
らぶさん、リンのベンヤ、若のベンヤ、マグのベンヤ、他カマのイソレットと募集できたベンヤ&ベンヤ

入った瞬間落ちるというのもあったが無事合流もできた
なんというかちょいと不安定なPTではあったが無事クリア・・・
最終5Fでタゲ行っても全然目壊しにいかない子が一名・・・
名前を呼んでもなぜかだめ・・・逝きながら蘇生してもメセトラ殴ってる・・・ってコラ!
タゲが移るもみんな逝きまくる( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
2度目も同じ・・
入る前に目のことも確認したんだけどなぁ・・・
若と二人でちゃっとで目壊せ!と言ったり蘇生しまくったりで忙しかった(≧▼≦;) アチャー

なんとか終了したが・・・
最後に「目を壊してくれと頼んだでしょ?」というと
「あれ目優先なの?」ときた・・・
若と紫苑はほぼ同時に「最優先!」と言ってたっていうねw
画面白くなっちゃうでしょ・・・っと
まぁ知り合いのサブなのであれだけど・・・です・・・
「わかったぁ~またさそってねw」といなくなりましたね

まぁしょうがないw

そのあと
狭間&祝祭ループを3回

活動限界

咳き込み何度も起きる
そしてドリンクのんで出社
なんとか今に至る


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック